みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オフ

忙しくて家で書けません。
SSたくさんあるのに。。。。

山田がインしました。
2日連続w
まろも来年復帰の予定なので来年からオーリーまたやる〜??みたいな。
流れそwww




東京オフ当たりましたが相方が外れましたwwwwww


なので行くか微妙ですが...
ブリさんに ガチャ、、、って聞いてお一人様でも行っちゃおうか悩み中(*-∀-*)
BBA1人じゃなぁ、、、

と電車の中くらいしかゆっくりな時間がない。。。




GV書くとか言って全然書いてないというね。




おとといメインが900なりました。・゜・(ノД`)・゜・。なげ〜

| RedStone♪ | 2016-11-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/502-22e52e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT