みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


1がつ14にち

こんちわわ(●´∀`●)/ みーこでう


最近めちゃ寒いでつね・・・
うちは、子供が小さいので 空気汚すし 灯油ストーブ使ってまてんw
なので 寒いっすwww・・・・・・・

ホットカーペット+暖房、でちょっと寒いけど、まぁまぁ。。。。
一軒家ではないのでね><
実家、鬼さみぃWWWWWWWWWWW 風呂とか無理だしW

マンションは、暖かいですw 最上階だし

電気代が・・・冬は、16000円とかきますwww
今年は、去年より家にいるから、今後はもっとかなあw。。。。。ああコワイコワイ



さてRS

3nin.jpg


なんで自分の名前見れなくなってるんだろう??www バグ?www


kuroinpu.jpg


普通こうだよねw

うーん なんだったんだろ~~~




gdato.jpg


2人でGD行ったら、あぼーんでつw
B2なんだけどねえwwwww

パンプキンと、カマキリみたいなやつ・・・
一撃死するwww

最後のやつも。。。ワームでアイタタタタタ?
σ(´∀`me)は地下通いなので;-;-;-;。。。。


ronchan.jpg


みんなで行ったほうがー いいですw
そりゃ、そうかw そのためのギルドダンジョンだwwww

BIS様様なので、ちゃむのサブに来てもらいまったーw



rank1gh.jpg



私は、こんなふーになる、面白いGH1も好きだけどねえwwww
Balsamo姫に、ケルビー光ツインWWWWW

これに、カーソル合わせて、いきなり落ちる・・・とかは、イヤだけど><><><



しかしGD 奥にいけないんじゃ、イヤだぞう~~~><

しかし、962万点以上とか、みんなすごいなあwww

昨日 突で行ったけど、6人だったっけ
σ(´∀`me)ネクロで
火力は2?+芹ねえさんの雨
959だったね>< 油の剣士2だったんだけどなあ・・・・




小墓のポタ出しに、快く場所かしてくれたミドさん☆


kohaka.jpg


ぼぼみぃの結婚式にも、電報くれた、優しい方です(*´エ`*)ポッ
いつもありがとう



今日は 風もなく 暖かくいい天気~~~
昨日は風強いし寒かったぁ。・・・・

それでわぁ(*'ω')ノノノ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

no subject 

ゆーじょー出演ということでw
ネタキャラになりそうだぁ(´▽`*)アハハ
お金があったら、みぃ様の知識HP頭買うんだろうケド
びんぼー悪魔なので夢の装備ですねぇw
私もブログ書いてみたいけど、マメじゃないし・・・
ムリポ..._〆(゚▽゚*)
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2010.01/15 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬の光熱費ねぇ・・・ 

うちは先月分は2万超えたょ(; ̄ー ̄A
ファンヒーターと給湯器がガスだから、湯船にお湯を張る冬はガス代がかなり上がる><
暖はヒーターでしか取ってないから、ほぼつけっぱなし状態かなぁ・・・
床暖つけたらさらにガス代上がるから我慢してますil||li(つд`。)il||li
早く暖かくなってほしい(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
姫ちゃん風邪ひかさないように(Ь′ε`☆)ЙЁ★
  • posted by りみ 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃ★りみちゃ 

友情出演www
あのろんちゃん2 ねえ、
全部にいるみたいだーw GD2だけじゃないみたい!!

ブログかいてみたら!!!
続くかもしれないし 飽きてしまうかもしれないけどww

いつ再振りしたっけー・・・とか、わかるからイイ(●´∀`●)bbb

私悪魔再振りして、花乙女必須になっちゃったよおおおおwww・・・・・
知識比率はかぶれない。。。


りみちゃ★

2万ごえwwwwwwww まじかーーーーーー
ガスヒーターってすっごいあったかいよね いいなあ
うち 元栓がないからだめで諦めた・・・

ガスは、都市ガスだから少し安いんだけど でも1万くらいかな???
毎日風呂だとお金かかる・・・子供できたら倍になったみたい・・・・

寒いよねえ
夏は暑くて電気代それもまたかかるし。。。。

ありがとーーー 風邪ひかないようにしないとね><><
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/20 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2万は・・・ 

電気・ガス・水道の光熱費全部で って書くの忘れたーw
先月のガス代だけなら1万だったょ(*・ε・*)

そして・・・

今月引き落とされるガス代の明細書が届いたんだけど、
1万5千でかなり顔ひきつったwwwwww
これでも寒いの我慢して節約したつもりだったたからビックリ...(; ̄ー ̄A
うちのガスホース、どこかの家に繋がってないべか?w
  • posted by りみ 
  • URL 
  • 2010.01/20 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑☆りみちゃ 

URL、リョウカイしました★ ↑


りみちゃ★

ガス15000?!たけえええ
うち、8000とかだ
やっぱガスヒーターだから???
寒いの我慢して高いなら、ガマンしないほうが良くないwwwwww

どこかの家に繋がってた、っての、ホントにあるらしいよwwww
まさか、りみちゃんちにはないと思うけどwww
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.01/22 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
