みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GVにまた出だして・・ 猫柳・夢幻泡影10月前半

猫柳ではGVに出て頂けるWIZさま天使さまを募集しています。(すかいぷあり
女性多いです←
水・日です。変更も時々あり
時間未定22か23時。



2~3年前くらいから変わってない古すぎる装備だけど出てる@@;
いまも猫柳と夢幻泡影。

リトルと悪魔ってこともある今更感あってもなんとか・・・
火力だったら無理だね><
なんとかななってない気もするけど・・w
支援さまさまです。。。。><

最近レイド知ったし><
浦島すぎて・・・と思ったらとろさんもゲンくんもみんな知らなかった
その他いろいろ変わってるけど・・・

しりませーん ついてってない・・・




悪魔切られっぱなしでホント死にそう。
よく死なないわへなちょこ・・・・




対戦ありがとうございました

20161005 水
このへんから復帰したのかなSSあるってことは・・・・


gv-161005.png



水曜は集まりいい

逆に日曜が・・



なんか急に流れが変わったこのひ
20161012 水

gv-161012.png

17658-0 勝ち

集まり良すぎて

人数多すぎてスカがみんな宇宙人になってた。
ももちゃんの声だけ途切れながらも聞こえwww

この集まりならもうちょっと上なんだろうけどね毎回こうじゃないのがなぁ・・・って。



10/16 日

夢幻 3408-2170 さくら茶屋~sakura~さま

猫柳 0-24278 ∈NeoGion∋さま



猫柳のしかないけど夢幻も出てます
今週も送別会で出れないや金曜日

明日は出れるかな。。
木曜遅番だし早寝しなくても・・・
GVのひはももちゃんとKさまとさよさんとスカして
寝るの2じになっちゃうw

・・・結局また完全復帰ww^-^




夢幻泡影

ん・・・

バジリスク?!

って話で。


mugen-161007.png

ぱちかすろの名前っていうねwwwwwww

さすが朧さん)(

心滅ガロだね~~~~~~



知ってる私も私←

打たないけど今サブばいとちゅー^^;;;
久々にカウンター入ったら 楽で稼げるんで継続ちゅー^^;;;;;;
週2で扶養こえ・・

マイク入れるのに今の台読めないっていうね^^;;;
北斗の拳 強敵・・・ともなんて読めないでしょ~~~><;;;;



おしまい。

| RS・GV/GVG | 2016-10-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

復帰おめ☆

おおお☆
完全復帰なんね(*´▽`)
わたしゃGvとかはできないけど(つかGv装備ない)
日常昔と変わらない赤石生活☆
まぁまぁの頻度でくだらない更新してるから
おヒマな時にちょこっと見てね☆

また遊ぼうっヽ(*´∀`)ノ

| ぽちょ | 2016/10/18 20:52 | URL |

Re: 復帰おめ☆

完全復帰~とまではいかないけどw
欠片やってGVやって。。って
復帰だよね~
また年末忙しくなったらイン減るだろうけど・・><;

| みーこ | 2016/10/20 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/499-0fdbe909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT