お久しぶり♪

またRSから離れていました

久しぶりにインしたら、、、金鯖がある〜〜

って事で

金鯖はじめました。

18日に新しいソフト届くから今回は完全に1人だな、、、。+゚・(ノωヽ)・゚+。



夏休みなのでシフト少なめなので少しできそう♪

あ。仕事始めたらRSやらなくなってました、、、

子育て、仕事、家のこと、趣味、、、、
上手に両立できる人すごい!o(^▽^)o
不器用なので なかなか忙しい(−_−;)ほんと忙しくなっちゃった

おちびが入園前には仕事復帰するべきじゃなかったのかな〜〜


って、え?!??
SMAP解散の号外きたΣ(・□・;)
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)

超超超ご無沙汰|ω・`)

最近5年ぶりに復帰したよw
金鯖も今プリトル初めてやって楽しんでますw

金鯖!?

どもども、お久しぶり。
ブログにコメントありがとうね。
もう更新も滞ってるから、コメントついてて驚いたw

そういえば金鯖の季節だね。
さすがにもうRSを再インストールするモチベはないけど、楽しかった日々を思い出しつつ、懐かしいブログをまわってる。
もう、ほとんどのブログが更新されてないからさみしい限りだけど、こうやって更新されてると嬉しいもんだね。

お互いゲーム三昧とはいかない状況みたいだけど、マイペースで楽しもう!
旦那さんもモンストがんがれ!(なんでやw)

ぽちょさん

レス・・・
すっごい遅くなってしまって><;
ごめんなさい~~~!!
ブログ書いたまま放置してた@@

そっかぁ!
私はやったことないのばっかりだよ~
光奏とかやってみたりw
あとBIS!PT入りやすいから・・・w

プリトルは・・・さんざんやったからもういいやw
10コくらい育てたことあるみたい・・・



> 超超超ご無沙汰|ω・`)
>
> 最近5年ぶりに復帰したよw
> 金鯖も今プリトル初めてやって楽しんでますw

じぇふりーさん

お久しぶり!!そして遅くなってごめんなさい~~!
書いたまま放置・・・w
そして書こうと思ったとき気づくw

金鯖・・・ヒマな夜は頑張ってあげてたよ~!
昨日は2時まで粘ってたw
なんとか1こくらい700にしようとw

余ってるパワキやらスフィアやら・・・
なんだかんだ のらりくらりと遊んだよ~!経験値上がるバッジ?は買ってしまったけどw

モンストまだやってるみたいだよー
私は3日ももたず・・・
旦那はPS4のなんとかベルなんとか??やってるw
次はFF届いたらそれかな・・・

そっかぁ 消してしまったのね><
うちは パソコン壊れてしまって新しいの買ったけどインストしてある~w
なんだかんだ やめては復帰して~の繰り返しだね・・・・



> どもども、お久しぶり。
> ブログにコメントありがとうね。
> もう更新も滞ってるから、コメントついてて驚いたw
>
> そういえば金鯖の季節だね。
> さすがにもうRSを再インストールするモチベはないけど、楽しかった日々を思い出しつつ、懐かしいブログをまわってる。
> もう、ほとんどのブログが更新されてないからさみしい限りだけど、こうやって更新されてると嬉しいもんだね。
>
> お互いゲーム三昧とはいかない状況みたいだけど、マイペースで楽しもう!
> 旦那さんもモンストがんがれ!(なんでやw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード