みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHX。2

もうアニ鯖にもINしなくなってしまい。。
アニ鯖じゃなくなって名前変わったんですね・・・
新しい名前も知らないや

ギルドどうなったのかなw なくなってないかな・・・たまにはINしなきゃ


今はモンハン生活です。でも昔と違って週4~5くらい・・・
毎日ゲームやるほどではなくなった。。。
10時に寝る日もあれば 一緒に昼寝できた日は遅くまでやったり。

ぼぼさんはほぼ毎日帰りは特急乗ってくるから電車でMHもw・・・
朝の通勤電車で寝るらしい。

そう考えるとRSは一番ハマったゲームだなぁ・・
環境も違うけど。毎日やってた。


ぼぼさん新しいNewDSがパットなしでできるっていうんで、NewDS買ったしw
パット重すぎ・・・・私使えなかった。。てかやりづらい私には



今回のMHは・・・前のよりちょっと楽になった気が!
4Gはキツくて・・・普通のは別によかったけど テオの136以降とか・・大変だったw
イメージw

ギルカ・・・
ずっとこれ。
もう片手剣の定番・・・・w

S__7068058211.jpg

今回グラ可愛い~
前回は可愛いの探すの大変だった・・・

まだ紫毒姫10までやってないので。。。とりあえず防御上げのために。

S__70680580.jpg
S__70680581.jpg


シャガルがぼぼさんと2人で0分針でできるようになってきて。

ぼぼさん弓になったらめっちゃ早くなった。
私は・・・いろいろ試してるけど 粉塵さっと使える片手がいいみたい・・・

たんと掘れをちょこちょこやってるけど・・・なかなかでないなぁ。

掘り掘りする時間もなくなってしまって。・・・・
妊娠中はできたけど。。

今は午前にちょっと時間があるくらい。。

とりあえずもうちょっとは楽しめそ。


DQ10も友達がやりはじめたから、たまにはやろうかなぁと思うけど課金・・・・・・・・^^;;;;;;
ちょうど1年やってないや・・

| MHX | 2016-02-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/491-0432bb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT