みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

MHXでたらINすらしなくなってしまった

こんにちは。

あにさばで11月末まで秘密だけやってました・・・が
ぼぼさん11月末から忙しく。インしなくなったらそのまましなくなってしまった・・・
忙しいのは・・・年末はいつもそうだから。会社が繁盛することはイイコト!!!

となると家のことでいっぱいいっぱいで。
秘密は朝済ませたりして・・・w
夜はINしなく。

11月末にログインキャンペーンMAXになったのもあり
インしなく、、
3次転生までいったんだけど・・・・
やっぱり過疎すぎなせいか。。 面白くない。
鏡まわす気がない時点でこのゲームもうだめなんだろうね。
結局金鯖しか面白くなかったみたい。


もともと予約してあったMHX。。。。きたらもう無理ねぼぼさん
MHXRはすぐ飽きたけどwww 全然違うんだものw

昨日やっとHR5に♪
HR4→5とかなんか簡単すぎない・・・?気のせい?
キークエほぼ5分針もいかなかったし。。3人+私なので3人みたいなものでww
私以外はみんなうまいんだけど。。。w

MHは新しくなったらやっぱ新鮮。
毎日はやってないけど・・・1日は寝ちゃう; 週6だからほぼ毎日だけど・・
ベビできてから体力もたない・・・

4・4Gのときからのフレさんたちと一緒に!
ぼぼさん酔うとまともに動けないから 帰宅も遅めだしお酒セーブしてMH熱中。
1時近くまでやってるんだもん・・・ やっぱ若いな

夜8時半に寝るおりこうさんたちですが
ベビちゃんにまだまだ夜中起こされるので・・・・
眠い

けど もうすぐ1年たつ・・・・
ほんと早い・・・ 早すぎる
今年はホント早かった
毎日幸せすぎる~~~~~ベビー可愛すぎて~~~

ホント何も悩みもなく ただ幸せに子供たち育てて夜は旦那さまとゲームして。
友達とも母とも ランチしたり買い物したり。。。
毎日子供の習い事の送り迎えして・・・忙しい。楽しい毎日はあっというま!




いつもなら 今年を思い返して来年の抱負~なんてRSネタやってたけど・・
やっと卒業できたようです。
ゲーム終了まで無理かと思ってた。
楽しいゲームでした!

引退とか終了までないです!いちいち宣言するのも意味フだしww
GVは出れるときだけ~と思って装備つけておいてあるけど11時前後に必ず1度起きるから無理・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード