みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合併! と移籍あに鯖。

といっても モンハンやってましたが。。

さよならFizz

名前決まらなくて ただ酒の名前でいいか~と
適当につけた冷蔵庫のお酒さんでしたが

夢眠父と 夢眠母みたいなのいいな~て
バカップルの頃適当につけた名前だけど

メインにしてかわいがってたら愛着もわいてくるもんでw

みぃコみたいな変な名前を変えたかった。。。ww



strawberryfizz-888-1.png


ホント・・何やっても名前使われています、ばっかりで
記号つけないと無理だったので もうつけちゃいました・・・。

アニ鯖メインキャラがこれだしな

と思ったらアニ鯖は ♪ だった・・・・


strawberry-888-1.png


記号とかど~なん~とか思ってたけどもうあまりやってないしいいや。。。
考えたくなくなった



ライトニング。。
雷の絵が添えてあったから 雷鯖?・・・・

とりあえずインも微妙ですが赤鯖の皆様よろしくお願い致します(´∀`)
今はMHXRやっていますあと星にゃんこ

MHCでたらほんとにINも微妙です



さてらいとにんぐIN

151015-2.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに知識指に会えた~~~~~~~~~~~~!


って鏡まわす気ないので無理でした^^;;;;;;;
ボトル復活したら戻ろうと思ったけど80%て。
ばかにしてんの

たいしたことないって言われてるのにどうして戻さないんだろうw
そんなプリ嫌いなの・・・・・


ってことで結局SSとるだけIN。


トモロク消えるってことで・・・・・・・

Strawberryのだけ。
古いのはアチャだった。忘れてた・・・・・


151015-t1.png

151015-t2.png

151015-t3.png

151015-t4.png

151015-t5.png


いまだに数人LINEやFbやmixiでつながってますが・・・

あとはわからないね。。。





さてアニ鯖

ギルマスがギルマス続けられないというコトが起き いきなりギルド解散に・・・・

急すぎてびっくり、、、、
今後こうしたい、じゃなく その話の1時間後には事実上休止ギルドになってるし!!

前代未聞でした。
今までどこのギルマスも ほぼRSやめるときまでやってたから。。。

私も妊娠までやってたし。。。


あまりに自分擁護するので はぁ? と納得いかず言いましたが・・・
何も伝わらないし
気持ちの変化は仕方ないことなのでもうそっとしておこうと思いました。。。


ってことで 行き先もないし 倉庫ギルドやってたゆうさんに。


151015-1.png


紋章もそのまま!



ってことで楽天お買い物マラソン終わっちゃうから買い物~~~
スポンサーサイト

| RS・じぶんのきゃら | 2015-10-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/487-91e269f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT