みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また青鯖のメイドを・・ 復帰しようかな…

自分のメモ書き。

スキルがまっさらな状態で。
ふってみる

って
よくわかってないので ブラックスターだけ・・・・w


150925-skil1.png


メイドのステ・・・
とりあえずの装備だから色々なんかあれだけど

休止者のわりにいい感じと思いたいw

取引不可はずすの面倒でそのままのものが。。。


150925-soubi2.png


とりあえず狩れそう。。

・メイドなら。・
下3つは黒魔じゃ。。。。

フォムガも売ったと思ったら残ってた。普通の速度フォムだけど。
比率RSは売っちゃったからナーイー
いまどこにいったんだろお



150925-sute.png



ってもうちょっと考えてみないとハイブリは無理でした。
知識41て。
ゴールドベルトすらはずれる。。。。
指も健康300なくなるから太極はだめだた
150925-tai1.png

うーん。。。むずかし('A`)

| RS・じぶんのきゃら | 2015-09-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/485-dcfa90a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT