みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとう耳とか遅w

パソコンがかわり。。。
そのころ露店してたPCを今使ってるので。。。

あけましておめでとう耳・・・

載せたっけぇ。。。。
遅くなりましたぁぁ><


150102-1.png

ちっくんお互いさまやwwwwwwwww

って私露店しかINしてなかったからぁぁぁあああああ!!!



その後。PC修理見積もりするけど結構高かったので購入することに・・・・

ドスパラで新しいPC買ってもらったけどデスクだから一緒にゲームのときはぼぼさん用に。
私はノート派><

1番新しい高かったやつ。。。
ベビたんに壊されてしまうとはな~・・w
まさか掴んで落とすなんて想像してないわwww

置いとく私が悪いな・・w





さてあにさば。

青鯖の銀行とか言われてたよね・・・ゆうしさんw


15923-1.png


相変わらず。。。。w


15923-2.png


相変わらずw

捨てるもんじゃないですwwww


ゆうさん^0^
全盛期の突ゴリのギルマス。
懐かしい。
シュト姉とも ゆうさん挟んで知り合った~~~
あの頃が1番楽しかったかな・・・・
鏡とか壺とか知らないほうが純粋に楽しかったみたい。
すぐ飽きたかもしれないけどw



さて買い物いこ

またにん~
スポンサーサイト

| Anniversary | 2015-09-24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/483-05319c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT