みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金鯖。6 ゴールド交換こ

求 金鯖ゴールド 出 青鯖ゴールド
1:1.3で。
10億が13億になりますよ~~~
どうせ青鯖いくならこっちのがお得♪
半月前に数百本のお取引した為残り150~くらい


最終日ですので 青鯖移動の方は是非~
今晩 深夜までです。

Strawberry
Strawberry♪
Strawberry☆

またはギルド ファントムモンスターの方に呼んでもらっても。。。


もともと兄鯖にいくつもりだったんで。
1ヵ月弱遊んでたし・・・

移住といっても、青鯖のキャラはそのままで
1年以上放置してますから・・・・・・・


rs150901-1.png


ソロで700に。2キャラ目
3キャラ目は699。BISだから狩れずそのまま。。。
GDで今日上がるかな。
そしたら今日はぼぼさんのお手伝いに徹底。

| 未分類 | 2015-09-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/481-cf36ccaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT