みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

ぎるどだんちょん

こんちゃぁ

82kurisyunamimi.jpg です><


すげぇマズそうだよね・・・・・


この名前は、ぼぼと なんか新しいキャラ作ろうか~ って話してて

名前 決まらなくて・・・・

毎週 色々なところに飲み行ってて・・・・ 私が必ずフィズ頼むので

なんとなーく つけちゃったのよねぇ。。。

冷蔵庫に、ピーチフィズが入ってたような・・・・・

でも、ピーチフィズはもう使っててね><><><

まさかメインになるなんて思ってなくてねwww 適当に付けちゃったwwwww
そのとき姫もう1コいたしね・・・406歳でご臨終になりましたがw

みぃコ姫とかいう アホっぽい名前の姫wwww
ぽいというか アホですが^-^










誰だっけ ギルドだんちょん とか言った人wwwwwwww






82ifb9.jpg



ちょっとぉぉぉ
みことスナーク 変態扱いしないでくれるぅ~~~~


しかーし 残念wwwwww
しかしそのあと、出ましたーー





今週のB9は~ 豊作でした


③こ


82if7bou1.jpg


出たとこのSS撮り忘れたので、ラズで露店してるとこで。

性能もすごい^^

ここのLV帯って、ろくな弓ないんだよね
私 ハランとかしてたかもwwwwwwwww あと千鈴wwwwww


めんばーは

82gd9.jpg


おめがん一人でがんばった><><><

平均レベル500でがんばった!!!



16本で 旅立ちました((´∀`*))  ありがとう(*・ω・)(*-ω-)ございました★



次。

82if7bure0.jpg

土曜の0時 2便。


82if7bure1.jpg

日曜22時便。

82if7bure.jpg


2億ならぼぼが買うとか言ってましたが、残念ながら売れました(*´∀`*)

ありがとございましたー



週末は 狩りしてないのに、6億くらい?の配分ヾ(*ΦωΦ)ノ ワーイワーイ

5連続で出てます。 うれしいですね





82bakaotoko.jpg


こんな 夏で頭がゆでダコのメンバで行ってるんですけどねぇ・・・・^^;;;;;;


ちゃびが海へ女といくんで、(2:2wwwww)みんなぎゃあぎゃあでした・・・・・


いやこれ 普通のPT編成とかではなく。。。。。

海へ行く 男:女 の ただの仮想ですwww 妄想族wwwww
載せたら怒られるかなwwwww




82yumesan.jpg


夢さんも、壊れてきてるけどWWWWWWWWW









めいんくえの手伝い 邪魔 に行ってきました。

ちょうど遊びにきた 可愛い悪魔をつれてwwwww
遊びに来てくれただけなのに つれてかれちゃったね((´∀`*))


82roncha1.jpg

可愛いろんちゃん
優しくてーみんな大好きろんちゃん~~~


82roncha2.jpg


入ってくるなりこんな洗礼するの このヒトだけだと思いますけどねwwwwwww

やっぱりnami君のまわりは変態ばかりですねwwwwww
ナミッチョン 元気してる






82mqato.jpg

なんか可愛い乗り物取り出してたので~~~

記念撮影





城 82siro-bouei.jpg


少し前に、GVして 負けている・・・支援の厚いギルドです。



82siro-39pa.jpg


82siroowari.jpg


ホール3 防衛できました。

相手さま、1PT+@くらいしかいなかったようです。。。
オーリーも、土曜だと いつものメンバが少なかったようにみえた。

お互い霊術は2??



ぼぼ霊術、みこプリは、お出かけして帰ってなんだかんだ~~~ で・・・・
21時は間に合わなかったのですが・・

20分にみたら 守ってるとのことなので 急いで行きました。


ケンちゃんと心さん W揃ったらすごいな

二人とも多忙なので、GVで揃うこともあまりないけれど><><><




そんなわけで またぁ(*´∀`*)ノ

ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

No title 

ヽ(´∇` )ノ オォォォォォ!
出演してる!
ギャラは免除しとくよぉ( ̄▽ ̄)b
またあそぼ~ね(´▽`*)
  • posted by ろん♪ 
  • URL 
  • 2010.08/02 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃ★ 

出演料~~~!?!?
そんなの・・・・
随分前からろんちゃん出てますが(*´m`*)プププッ

久しぶりに遊んだよねぇヾ(*ΦωΦ)ノ
また遊ぼう!!!!
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.08/03 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーこさぁぁん 

何時ごろいるのん?(^^;
どーしても指輪を渡したい><
  • posted by 玉@あき 
  • URL 
  • 2010.08/05 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

玉@あきちゃ 

なんでこっちwwww
メッセくれたら、夜ならいつでもだいたいINできるよぉ!
あちゃで露店放置多いかも

なに。・・・指輪って><

結婚(*´∀`*)!!!!
お互い重婚になってしまうでないかい><><★
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.08/05 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード