みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金鯖。2

お盆休みは旅行へ・・・!
なのでここ数日INせず。

今年の夏は海だプールだ川だ~~~!・・と
娘とたくさん満喫。
去年妊娠の安静中だったから・・・・・・


帰宅し落ち着いて・・また再開。

パワキも残り20コくらいになってきた・・

rs150815-1.png


この上がり具合ハマる^^;;;

ボス出なくても別に全然あがる




rs150815-2.png

8/15に500弱に。
実質稼動時間7時間くらいなのかな・・・
ってことは1日で600目指せそう。

昨日は3時間パワキ出したけど 眠気で途中ダウンw
ミズナボス→兵営へ行ったあたり・・・


で 上がりが面白いのでまた黒魔×BISの組み合わせで作った。
1時間くらいで200に。

金鯖終わったらやるかわからないけどw


とりあえず今はかなり楽しめてまーす。

黒魔が低レベじゃ最強じゃないでしょーか。
エレメ+低下+心臓前提だけど。

どの組み合わせにするか~とWIZ+BISにしたけど消す。
やっぱもうぼぼさんWIZ飽きたって シフもやる気なし

ただGD5になったら 光がこないと闇ダメまったく出なーい

私もBIS天とか新鮮。
コル役やってるだけだけど。

ネクロは・・・青鯖で十分やりました^;
当たり前だけどリトルも^^;;;;;
10キャラ以上姫リトルいるとかそりゃ飽きる


フォリンとかのバグどうなったのかな~
それが直らないと2・3キャラ目が育たない~

昨日はミズナで泡でたし。。。
泡だから経験地入らず。。。
なんだかなぁ~
重いのかな?
古都でよく落とされるし・・・・

そんなかんじで。
最終日までにレベルいくつになるだろ~?

たぶん700は無理だな^^;;;
夜3時間だけだと・・・厳しい。

| Gold. | 2015-08-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/475-daa51248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT