どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

36週♪


妊娠から・・・・ついに無事36週に♪
過ぎてみると早いけど、長かったな・・・
旦那さまと母あっての生活でした。
感謝!

ヨガやスイミングに入り、安定期になったらやる気まんまん~だったのに
安静になってしまって・・・
一時期は寝たきり。・・・

入院は避けたいから仕方ないけれど。
楽しい安定期生活も送れなかったけど。

やっとここまできた~!

もういいかげん、入院荷物もまとめ。
あとは 使ってる歯磨きセット入れるだけww
絶対忘れそうw



36週。

日数計算でいくと 4週間後の40週が予定日。

・・・・元旦予定日~☆

年末年始に苦しみたくないよう!

お願い! 遅くても冬休み前あたりに 陣痛きてね!


長女は37週 正期産ですぐ生まれ・・。
体重も3050g・・・・
37週なのに大きめ!!

おかげで 重いお腹で過ごす時間が減り、、、
恥骨や尾てい骨の激痛も! そんなに味わうことなくすみました。

今回は・・・安静もあり 動かないせいか。。。。
色々痛い。。。骨がいろいろ痛いー!歩くたびにミシミシ、、、

37週まで張り止めを飲み・・・
それ以降は も~~~動きましょう!動きましょう!になるんだろうなー

今回はどんな風に陣痛くるんだろう~
こわいけど、楽しみ!

若かったから・・・泣き叫び17時間も・・・大叫びしてたけど
今回は、、、若くないので体力もたず グッタリだろうな。。。

お産って不思議。・・
赤ちゃんて不思議・・・・

お腹のなかにいるときは 水中なのに、、
外にでてきたらすぐ対応して 息できるんだもん。・・・

長女生んだときは 二度と出産なんてしないわ痛すぎ!
と思ってたけど・・
女ってすごいね~ 忘れちゃうんだね


長女のほうも、楽しみで楽しみで ホント幸せでほっこりする。
ためてたお小遣い、赤ちゃんが生まれたらプレゼント買うんだ、とか
あかちゃん げんきにでてきてね なんてお手紙くれたり、、
交換日記も絵日記で 赤ちゃんの絵書いてあったり。。。

ほんと・・・家族って・・なんて幸せなんだろうって思う。
娘の成長に涙や嬉し涙も週数回w!!

ほんと、、、幸せすぎる私!


今が幸せのピークだろうなと思う!
生まれたらまた寝れなくて 昼寝ペースの繰り返しの長女小学校準備。
多忙になりそ。。。




お産にむけて~ たくさん食べて体力つけなきゃ~☆


kani1.jpg

kani2.jpg


楽しみ♪

早いもので・・・ ≪    HOME    ≫ 元気です

Comment

元気な赤ちゃん産んで戻っておいでよ~

ねぇさん!!
ありがとうーーー!
たまにちょろっと顔は出してるんだよぅ
うんうん離れないように気をつける♪
引退とかはしない!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


早いもので・・・ ≪        ≫ 元気です