連休、週末。

こんちー みこでし('ω'*)ノ





今日も歯医者だったのでー 姫っこが 実家いってるので
カキカキカキ・・・

歯医者は今日で終わりッ





連休は 福島へいってきて~ 帰りに宇都宮餃子をー


utunomiyagyoza.jpg


「正嗣(まさし)」 さん。

宇都宮の有名店ですねー
色々ぐぐったけど ここが1番美味しそうで、美味しかったです。

値段も安い! 2人前餃子とご飯のセットが500円? 水餃子1人前210円?とか。。。
こぶりなので、2人前餃子+ご飯+水餃子食べても、たりませんでした^-^;;;;;




あ、はんぷてぃだんぷてぃではありませんので^^;;;;;;;;

大食いですが ぶーでーではないよ?^-^




0718yui.jpg


ぐずるたびに ナビで公園みつけて 寄ってます・・・

クセになっちゃうね・・・ ぐずり~の 公園より~の またぐずり~の。。。。

ま 可愛いので仕方ないです 親ばか







三輪車買いに行ったり・・・・


0718yui22.jpg



実家行ってプールしたり。


yuikapuru22.jpg



しょっぴんぐいったり


yuijenni.jpg


JENNIちょーかわいい~

もうタンス入りませんよ? ばかみこさん・・・・

だって可愛いんだもん~~~~><><><><





去年買った ANAPの 姫用水着は
ビキニのため ヒモほどいちゃって 使いモノになりません^^;

なので。。。結局また購入w


yuimizugi.jpg



やべーーーーーーーーーちょーかわいす




ママのビキニも 7号購入

海はなんとなくOKだが プールはちと気がひけるな・・・・





とりあえず 妊娠から約2年ですが・・・・・

体重は 残すところあと2キロまで戻りました。

多分、あと2キロはもう戻りません。。。。。。


甘いモノ嫌いだったのが、妊娠後、好きになってしまった・・・・


食べ物の好み変わるって、ホントだ。


そして相変わらずの大食い
ラーメン2杯食えるよ??





moussy着れるようになったので もぅいいです^-^
ほんとはよくないけど^-^;;;;;;;








80キロくらいありそうな女性が 網タイツにミニはいてて・・・・






裏側やぶれてた^^;

見てしまった^^;;;;;;;;;;;;;


ないわーー^^;;;;










さて 姫ッコ お迎え行ってこよ

そんでは('ω'*)ノ  またにーーー(*´ω`*)

コメント

No title

みぃちゃよく食べるなあwwwwwww それで7号か・・・・(。´・ε・`。)ぃぃもん開き直ってやるさっ!

ちゅけちゃ☆

食べるよ・・・
ラーメン大盛り食べて、まだもう1杯食べたい・・って思ったときは
ちょとびっくりしたわ自分でも。。。。

No title

今更はんぷてぃみつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

杏ちゃ

それより


アミタイのネタに食いついてよぉwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード