みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青鯖 黒兎の会

ねぇさんが黒兎気に入りすぎましてw

(白だけど・・・)



最近INしてなくて気付かなかった。。。
露店があったので耳が入っていました・・・

ごめんなさいそうじゃないと気づかない><



突然きてまして。。。




syutonee01-1.png


昔からお世話になりっぱなしです。。

ねぇさんと知り合ったのは突ゴリ時代。まだ未転生。
もう6~7年たつのかな・・。早いものです。



早速お着替え。
勿論色指定


1101usagi1.png


記念撮影


1101usagi2.png

ねぇさんと長時間トークとか久々。
とっても新鮮。


せっかくだし友見ちゃん呼ぶ。


1101usagi3.png


友見ちゃんとはLINEのが話してますね・・
ゲーム内で会うのおひさ^^



ねぇさんもチョコラテさん見つけたようで声かけ。


1101usagi4.png


全員で記念撮影~


1101usagi5.png


1101usagi6.png


ハロウィンコス?
ハロウィン終わってましたけどねwwww

RSネタ疎くなってしまって、、、イベントとかそういったものもまったくわからない><


でもねぇさんからのすっごく嬉しかった。
気にかけててくれて。。。

ありがとう

| RS・姫・リトル | 2014-11-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/458-eb3e962d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT