どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はじめて広告でてしまった。。


こんにちは♪ みーこです。

インしなくなって・・・初広告も出て。
お盆前くらいからINしてないのでまだ1ヶ月はたってないかな。。?


体調がいまいちだったのと 娘夏休みということもあり
PCをつけず、、 離れると・・
なんだかもう面倒になってしまいました。


体調不良は年末まで続きます。

終わりがある体調不良なので 頑張れます!

安静って・・・ ひま。






年末・・・出産予定です


生まれるまで安静解除はない、悪化すれば入院 と前回の検診ではっきり言われてしまったので。。。

入院は 娘のためにもどうしても避けたい、、、

前回も張りが強くて張り止め飲んでたけど、今回は早いうちから張ったので
思うように動けず・・・

ですが、順調です

12月、、、寒いけど元気な赤ちゃん生むために☆


安静とかいってやっぱ娘いると ずっと寝たきりというわけにはいかないんで。。。
多少動く、、、だから張ってしまう。

仕方ないんだろうけど、、、

入院したら 出産まで寝たきり点滴になるだろうし。。。

ぜっっっっっっ、、、たい避けたい。。。


ほんと・・妊娠って不思議。

娘のときは普通に 健康!順調! だったのになぁ。。。

と、言ってても仕方ないので 安静!安静!

生まれてから体力戻すの 大変そ・・・・






RSのほうは・・・
GVだけ出ていましたが 夜になると張る事が多いのでおやすみしていました。


やり残したことといえば

LV上げくらいはしておきたかったのですが

ありあまった何百本のインゴット・・・
ゴールドどう使いましょって感じだし
もうこのまま離れていきそうなので 装備は売りたいところですが。。。

壺の日のためだけにスフィアだすのもね、、と
あと2コくらい余ってるけど

メイドの裏きたら 体調次第でINするけど、、


TRS婚約が最後に お盆前くらい?
85本で売れたあたりかな・・・で
お部屋の模様替えのため 露店していたPCを閉じ・・
配線が多くて汚かったのを整理したので
露店用PCもなくなり・・・・

そこからINもしなくなり。。。。


現在はそんな感じです。


今は 寝ながらでも出来るのでやっぱりDSですw

MH4、買いまして。
旦那さまに誘われやってみたらおもしろかった。
PSPのときより面白いみたい。。。
4Gも買います。2つ予約済~

いつもネットで購入はAmazonですが値上がりしてたため
楽天のJoshinWebさんです♪
ゲーム系のお買い物は、Amazon以外だと駿河屋さんかココです。



ってわけで PCにずっと向かい合ってというのは若いうちだけで・・

妊婦はお腹もあたるし無理ですw

そういえば 前回の妊娠中もRSやめてた。。


いつも言ってるけど 引退とかはないですー
事実上休止みたいな感じですが

そんなわけで 元気です~~
お腹が張るだけで。

Babyも元気。

やっと。待望の二人目です。
けっこうかかりました。。。
大事に過ごし、やっともうすぐ7ヶ月。
ここまできました。。。

毎日長かった。。


旦那さまとも 結婚7年目を迎えましたが
まだまだ仲良しです。

安静もありここ最近は夕飯作ってくれます。
料理好きな人でよかった。

仕事、家事、子育て、ゲームw と多忙ですが
ほんと付き合ってた頃からは想像できないくらいイクメンさんです。

ってわけで ぼぼさんも元気ですーー
ぼぼさんの方はRS復帰はないでしょう・・・


それではまた~~

ばばい~~^-^ノ
スポンサーサイト

最近のRSねた久々 ≪    HOME    ≫ MHのこと

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


最近のRSねた久々 ≪        ≫ MHのこと