どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

777☆


こばんわ。 みーこです('ω'*)ノ


うーん 寝そびれて こんな時間に。。。

いつもは 0時半には布団はいって、携帯アプリなんだけどねえ・・・・・・






悪魔みこ。。。


725mikonekuro581.jpg


止まっています・・・・

急に 遺跡固定PTも行かなくなりました。。。。
ギルドも、オーリーへ帰りました。。。


転生しようと思っていたので 頑張って 秘密行って GD行って・・・と、上げていたのですが

転生を しないかもしれないです。。。多分しない・・・・

なので、LVは上げないです。。。





メインしていません。 なので 転生して かけらをマッタリ集めようかなぁ、と。。。

今、メインクエしています。。。




ですが まだ火酒倉庫でし^^; もう1年前からやってるのに。。。

めんどくさいなあ・・・


秘密と平行すると LVも上がりカケラ集めが大変になるかなぁと思い、止めました。><



725girudolv.jpg



メインやってたらギルドLV上がってるし^^;

私かしら・・・まさかね・・・・ だって経験値2って・・・・

でもGチャ他誰もいなかった。。;;








今週末は

725infi7.jpg


あと SS忘れましたが 一番安値の ネクロ鞭が出ましたー。。。。

80Mで その日のうちに旅立ちました。

山分けなので、20Mの配分イエーィヾ(*ΦωΦ)ノ



リトルロッドは、ギルメン価格により 240M で頂きましたo(*_ _*)o

感謝いたします。。。。

今で十分狩れてるし 買うつもりなかったんだけど
みんなのご好意で 買いました。 どうもありがとうo(*_ _*)o




終わったあとの、じゃまになった 神秘石・出土品は・・・




725gisin.jpg


エサにして パクパクできるんですね

ニケも3コ出ました。。。。(((溜めすぎてました。。。

↑これやったの 今週末がハジメテ。。。・・・・・・・・・



お友達にプレゼントしようと、ちゃびからニケ買ったばかりだよwww







725ichigosoubi.jpg



装備はこんな感じに・・・



ichigo777puri01.jpg



狩り装備でも 女神で777にできるように


婚約? バッジ? ・・・・・○ありません。
びんぼうりと子ですので・・・・(´・ω・`)

ぺっとも光にしないと 無理です・・・





725ichigopuri772.jpg


現在のステはこんな感じ。。。。

狩り時。。。。 ぺっとは 水or光+闇・・・

フルチャや心臓使いたいときは 水ツインで 知恵UPです・・・・・・



プリ時だけど、神秘ではリトルなんだよね
プリのが運上がる。。。><



最近は チキチャカの方が楽なことを覚えてしまったので・・・・チャカばっかです><



チキチャカでは オーラバトラー使うときもあります

回避ついてるので・・・・



そんな感じです。。。







725ghsitai.jpg



GH入ったら死体って・・・ びっくりするって。。。。。。。

とりちゃんだろう??wwwwww
















とりあえず 今欲しいのは マンションです。。。。



それではぁ ばばぁい(*´ω`*)
スポンサーサイト

失礼しちゃう・・・ ≪    HOME    ≫ 連休、週末。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


失礼しちゃう・・・ ≪        ≫ 連休、週末。