最近のRSねた久々

おこんにち~ 外出たら39度って~!!
暑い。。。


さてRS*

最近スナ上げるぞーーーに燃えだしたのでメイド動かしました
パリンパリンうるさ!!
けど強いな~~装備売ってもこんな狩れるのメイドくらいじゃないの・・・・

お互いアイテム余りまくってるしガンバローと決め
2日に1回行く6周GDのためにお互いコス2キャラずつww

スナはパワキも!

どうせ余ってるしね。。。

こんだけ余るなら適当なところで使えば良かったわ私も

人を上げる目標ができたらINするようにwww



そして週末は・・・・
TERROさん!!
めっちゃ上がってるまじか! と思って私もついてくww


82-oukyu1.png


王宮うまあ
3分1レベくらいで1時間に20上がりました

いつもありがとうございます

これであやめいろにおいついたので、一緒に遊べるよぉー
狩り誰もしなくなり、つまらなくなっちゃったって。。。
そうだよね きいろはGV<狩りが好きな人。。。
そういえば私もか
オーリーってみんなそうか。。。あんまGV熱なかった。
鏡ももうみんなしなくなった。。


ネタないな~

あとはGVか。。。

戦績サイトあるしわざわざ載せるほどでも。。。
ないかなと思ってしまう

あ!

Kさまとトモロクー!!!
嬉しかったのでSSとった!


82-ksama-1.png

うーんほんとK様とGVとか・・・
すごい!
MQでお世話になった 誰でも知ってるKさまーーー

最近トモロクが5人とかだったので 嬉しい限りですね

ぶぶあんトモロクいつも0て言ってた・・・
そうだよね古い人だとそうなりそう・・・




落ち着いたらGVもうちょっと・・とか思ったけどまたお盆がきて忙しくなりそうだった。
姫でカバン中とか入ってやってみたい最近

けど自ギルドだと悪魔かリトルのが良さそうだしできない・・





さてそのたネタ

楽天買い回りで10店舗でポイント10倍・・・
とやらに参加したので
お買い物でも載せようかなたいしたもの買ってないけど。

低反発マットとか ラーメンとか 靴とか
楽天といえばいつももつ鍋

今回はクロックスも買った
よく考えたらクロックスってサイズ大きめなのに娘の19買って失敗。。。
1年以上履けないかも・・
私のも22だけど大きいんじゃないかなぁ裸足には・・・

あとは。。。なんだっけ・・
まだ届いてないから覚えてない、、


体調がいまいちのままなので おうちでゆっくりしてます。
なので必然的にPCがお友達・・・・
DSはすぐ飽きてしまった。
アプリもDondelくらいしかガッツリやってないし
秋までこのままじゃないかなぁ、、、、とりあえず早く9月に・・・!
なってほしい。


おしまい。

あぢ~ 家の中は涼しいけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

19センチ履けます!僕がはきます!wwww

No title

友見ちゃん

19なのに目を疑ったよ!
私も履けた、、、
こりゃ3cmくらい大きいね(´xωx`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード