GV復帰して1ヶ月

もう7月ですねー 早い早い・・
さて最近はGVと鏡貸しのためのみのINですが居ます!
あとP戦にもIN!・・


pv0600meid.png

したらRT+ついてた・・・・・
メイド服好きじゃないのコッチのが好き。。。


さてさて。。

GV結果を書いてこうと思います珍しくw

アリーナのHP回復しないのどうにかしてほしい><
最初連打しても結局最後ダメだし><
もうアスヒだのみ・・・

素のHP聞かれたので見てみたら 111118でした。
おおw 案外あるじゃんて今まで気づかなかったわーーー
惜しいわーあと7減らして111111にしたい。。。


gv-0629-1.jpg

メンバー表SSがなかった・・・
この日は耳頂き3部Cの武神さんと対戦。
うちは3部の一番下だったのでおそるおそる・・・・
お互い霊ナシだった気が
多分お相手様人数少なかったんじゃないかな・・・


7月


7月2日

gv-0702-1.png
14人

職バランスも良い感じ!

gv-0702-2.png

霊が3くらい居た気が
最後真空が3コ並んでた逃げるの必死!
人数もとても多かったです
こちらに霊いなかったら危なかったと思う


7月4日

gv-0704-1.png
13人

gv-0704-2.png
3部C
BIS天使と1ずつとなる支援集まり良くて・・・
火力3@@


7月6日

gv0706-0.png
15人
WIZ4とか・・・涙目

gv0706-2.png

3部B
お相手人数少なかったけど天使さんかなー上手でした
コル早く多い! 今までとぜんぜん違った感じ
今までは30分中25分はぶつかってる感じだったけど・・・



集まりも良くて楽しめています!
3部のこの ずっとぶつかってる感が楽しいです
勝っても負けても
コル多様とか追いかけっことか全然楽しくない、、、
お互いに楽しくないと思うけど

スカも参加してます
ももさんの声でわかりやすくとっても動きやすい
とスナも言っていました

K様とサブは一緒にオアシスだったり トモロクあったけど
あのKHB様と一緒にGV しかもスカなんて夢みたいww
MQで何年お世話になったことか・・・・・
きいろも驚いてましたMQでお世話になったサイトの人がいる!!!!^0^

熊さんが強いのはわかってましたが ももさんとsayoさんもめっちゃ強かった
アチャであんなLAとるのすごいなぁと見てます
(みんなで裏でコソコソ話してるwwつええーーーwwって

リトルが役に立ってるかわからないけど相手にいるとかなりうざい~ので
私も出来る限り頑張りたいと思います(
スイッチ主流のほうが楽ですやっぱ腕より!!!わたしはね。。
檻壊せないほうがテンパる~~~~天使少ないと。。。

今GV面白いので悪魔も出たいなーと思うけど
まーくんとたまに出たいなーとも思うしむずかしい
きいろおやすみの日は2悪魔のほうが良さそうだし・・・・

色々こう考えてるうちが楽しいんでしょうね!!

今は鏡もしなくなり 壊れた~ていう悲しみとかもないし
GVで死んだとしてもそこまで悔やむ~~とかないし
穏やかになりましたwww

もうインゴットの使い道もないので
いっそ全部課金アイテムに交換してずっとGVだけでいいかなと
思うけどまだ数か月分アイテムありました・・・
そして月末からいません!
夏は忙しい


欠片も代行してもらって解除とかしたいけど用事がないときにINしなくなってしまったので
できない・・・・

なんかもういいかーて気がしてきた。
TRS65本てww
むしろ買うかwwwのレベル




それではこのへんで~~
またに~んばば~い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード