近況?

おひさし~ みこです♪

近況とかかいてもう1ヶ月近くたちますが
5月14日に5倍のことから・・・


514-2bai885.png

885になりました。

目標・・・?880だったような
超えてたwww

レベル上げが楽しく遊んできたのでなんかもう最終な気がする。
もう・・・おなかいっぱい?


な。。。。
経験地指忘れたというね
ばーかばーか
400コ?の壺で経験地指を忘れるってことは相当な数字ですが
おばかだから仕方ないw
あ勿論夜はしました 夜のが少なかったけど。。。

この日のためにPet出して水に
なんとなく 今風Petにしたかったので今風光にwww

炎の石がちょうど6コあるのですぐ2匹とも100に。

あとは数億で課金アイテム購入からの エサも買って ちょちょいっと


0608-fizz1.png


まともなSSなかったwww


ついでに6月からGV再開なんでカバンの中身少しでも減らそうと
瞬足バッジやHPバッジなど出してます週1~2のGVのためだけに・・・

といっても 城もあります


bouei-glv5.png


もう5週くらいホール5でしょうか・・・

それももう終わりますしね。

去年の秋くらいからホール4~5キープしてきました。
早いものでもう半年か。。。
でもこれが終わったら 城も気合が入らなくなるだろうし。
姫改悪だけど 唯一の楽しみだったのがそれもなくなるし・・

運営さん・・・。。。


売れ残りたくさんありますがなんかもう素材が面倒になってしまって
解除しきれなく、、
あるものだけちょびちょび売ってるケド

鏡→なんかホント成功率悪いですね
一人の人が5回やってもダメなレベル
私の貸し出し品や、聞いた話などなど・・・
ひとつひどいのが10回目ってのもありました・・・

またいじったんかなと思いつつも証拠もでないし なんともいえないもどかしさでしょうね

私はもうやってないです。
むしろ売ってる側

思い返すと1年目、3年目あたりは 70%くらいでしたね成功率
2年目のときは悪かったような 悪いといっても20%くらい?
一去年?去年?TRSでてすぐのときの5連勝で運気がきた気がします。
TRS出たと同時に5コ作れたら、、、そりゃ最高です
その後も1度失敗のあと連勝してたけど・・・ その後悪くなったような

そもそも今何年目だろ、4年目くらいかなあ 鏡・・・

誰でもいいときと悪いときがあるような気がします。

悪いときだらけの人もいますが、、、ほんとそういうの平等じゃないし気持ち悪い。。。
やる気なくなるよそれだと・・・

そしてお金が回らないからロト買う、ロト品安い
ひどいな、、、異次元の値下がりにびっくり。

RSほんとお金かかりすぎ。



と、ほんとネタがない・・
過去ネタしか・・・・


もう露店放置なのでどっちかっていうとリアネタ。。。


娘のピアノが どりーむ4 になり 負けず嫌いなところがあるので頑張ってたり
ぼぼさんも1曲すらすら弾けるようになってきたので
私も幼稚園の保護者の音楽会のほう参加しようか検討中・・・
ピアノがいないって・・・
でもまわりのママ様 フルート、バイオリン・・・・
Oh・・・・ 品が違うでございます・・・・・


ピアノは最近は電子買ってから毎日弾いています午前10時の日課
毎日弾かないと 年寄りなので指がね・・・・つるんじゃね

ちなみに幻想即興曲が弾けるくらいのレベル、、(中1のときマスターだったかな。。)
別れの曲は 弾けませんでした。。。
手が小さいので限界。。。しかもチビ(関係ない




娘は妖怪ウオッチ大ハマリ中です

なんでこんなハマってるの~
妖怪のせいなのか?! とふざけあって楽しく過ごしています。


あ!まゆゆ推しです まゆゆだと出たんですよね毎回(何
1位おめでとう!!
やっぱアイドル!って感じだしなにより可愛い。。。。

ちなみに友見ちゃんはたかみなだって(


今日は幼稚園終わったら父の日のプレゼントでも買いに行こう。

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード