みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月からGVします。

6月になる前に書かないとと思っていたのに
なかなか。。ブログも忘れて(。´_`。)。。。

最近は城インばかりであとは露店だけだったり。。(´xωx`)


GVですが春には出来なかったけど、、、
今日から復帰です☆
メンバーは1PTくらいでしょうか。。
まったりと遊びたいと思います((*´∀`*))

メンバーは募集したけどなかなか難しいですね、
いまは知り合いギルドにうつったりとか
そういう事でしか動かないだろうなぁ。。

ともろくも4〜5人しか光ってないのでなかなか難しい、、、

日曜日、月か水か金
三択なのは、下位はなかなかGV入れが大変かと思い。

皆まったりなので、自分ももうだいぶ、、、

まったりと楽しむ方募集ですo(*'▽'*)/☆゚’

私も装備が出来たときに一度は上位でやってみたいな。。とか思いましたが
やっぱりインも不安定だし最近のRS熱じゃ。。
合併あれば、活気もあってやる気も戻るだろうし
ほんと羨ましい。
狩りもしなくなったから、狩り場が混んだって別にいいし。。

霊と天使でかわっちゃうし
霊じゃなくて天使CTしたらよかったんじゃないって
両方やらないとコルげー進み余計、、、

てわけで!
今日から鞄の中身がんがん出してくぞー!!!(*-∀-*)

久しぶりだしみんなで楽しもう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
スポンサーサイト

| あいほんこうしん♪ | 2014-06-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/441-26ded41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT