失礼しちゃう・・・

おこんにち! みーこです('ω'*)ノ









719-bubutan.jpg



・・・・・!!!!


なんてことを!!!!!


失礼しちゃうワー(ェ)






まぁ PTの中の私が見えなかっただけみたいなんだけどねwww・・・・


そんなスナくんこと ぶぶたん~






719vivitan.jpg


P戦要員のために 鬼剣士復活ぅ~~~~


・・・・・あっさり ただのP戦要員といわれました>w<

もったいなす~


スナークなのに ぶぶたんなのは~ ヴヴからきてたんです


1年半ぶりなのに 衰えていない・・・さすが(*´ω`*)







みみ


719mimi.jpg


秘密ご一緒しましたー(*´ω`*) ありがとぅございます!

あさらチャンと一緒の、ひよこサンの方でしたo(*_ _*)o






たまにはGV結果


毎回出てるわけではないですが・・・・ 少しあったものを。
ここ2~3ヶ月編。




75gv1.jpg


支援豊富で連携もうまく 火力が少なかったように見えたのですが 崩すところが見つけられなかった。。。
WIZがすごくうまかったし硬かった!!!


75gv2.jpg


お互い花ボトありでした
剣士さんが痛かったです!!!


75gv3.jpg

????
何この勝ち点とか?????・・・

ギルメンに知り合いがいたようで、花・霊術スキル等 自粛しました。
鬼剣士マンダムさんがお休みでした・・・・



75gv4.jpg


霊術スキル全解禁でした。
気付かずこちらは真空・嵐のみしかしていなかったようす。

オーリーは GV中Gチャ静かで連携がとれてないコトが多いと思います、、、
もっと声を出そう!!!!


719gvkekka0.jpg


霊術スキル 大量自粛を言われました。

なのに霊術は真っ先に狙われて多々死亡
それで負けるのは 合わないな。。。。霊術かわいそう。

武道が大量で BIS足止め そういった場合のみ 胴斬りはするべきだったと思う。
万病が1列あっても足りない。。



719gvkekka1.jpg


前回負けていたので、リベンジ戦でした。
お互いなんでもアリでした。



719gvkekka.jpg


霊術さんがきもちよくGVに出れるよう 最初に確認するようにしました。
どちらのギルドにもいたので、全解禁でしました。

釣りだから、行っちゃダメって言ってるのに 行ってしまい、死に。。。。
その繰り返し。

2PT 離れては 点とられ・・・



勝てる試合も勝てないコトが多いオーリー。

相手さまの上手なところに オーリーの下手な部分がヤラれた感じでした。
すごくこれは勉強になった試合です!!!!



            



この先は 気分を害するコトもありますので

戻る を 押してください・・・・・


            



オーリーは 参加が良ければ強いギルドだと思うけれど・・・・・
どうしてこんな負けてるんだろう?って ホント思うw

支援薄いのは 昔からだけど
でも 慣れたらアスヒナシだって 死なないことだってできる。

私は 常にWIZナシPTがあったら そちらに行くことになるけれど
それだって死なないように努力している。ブロックもない。

LAより、死なないようにするコト、をまず考えないといけないんだと思う。。。

もう オーリーのWIZ不足はわかりきってることなんだから・・・・・・・






最近 激熱だったGV。

霊術のすごさを、再確認した試合詳細。。。。


725syuusei-1.jpg





大量の禁止きました。

しかし オーリー 現マスター / 猫柳様マスター代理
同士でお話しておいてくれて、後半不利だった場合は使用しますと言ってあった様子。

前回 7万点オーバーで勝ってる相手に、後入れで自粛言ってくるんだ^^;
って思ったけど

酔っ払いが、 了解です~ て・・・・・・・・


719gv1-1.jpg


最初は自粛していました。

相手さんの人数・支援 ともに格上です。

オーリーは約18人 3PTに BIS・WIZは各2。
シフ武PTは 3人PTでお願いしました。




719gv1-2.jpg


あっという間にこの点差。
2万近く開いたかな。。。


霊術スキル禁止しても、みんな霊術を真っ先に狙う。

霊術2人でしたが、相当死んでいました。


後半は、マスター同士の話のもと 霊術スキル 真空を解禁しました。
胴やスイッチは 使ってたのかわからないです。

Gチャで言ってなかったので 使ってなかったかも?・・


719gv1-3.jpg


霊術動くと 2万点差もこんな・・・・




719gv1-4.jpg


まさかの勝利。

霊術2で 脅威ですね。ほんと。。。

霊術ナシなら当たり前ですが 大差負けでした。

こんな強いギルドさんにも、霊術がいると・・・・ な 一戦でした・・・







以前に・・・ 霊術いないので @@禁止とか言ってきたギルドは

今後 霊術入荷しても 霊術使わないで欲しいですね。

今回のGVは、後半解禁してくれましたし そういった場合は別だとは思います!! が、
最初から最後まで 禁止のままのギルドは
最初から話合い、霊術ナシギルドとやればいいのではと思います。。


オーリーだって 霊術0のことは 多々あります。

でも、相手にいた場合 当たり前ですが 真空・嵐・胴も使ってきています。
今まで死ななかったシフ武が死にます。。。


もう それくらい 当たり前でいいと思います。。。




自分が霊術だったらどうでしょう。

GV準備して、GVのためのスキルも取ってあって。

はい転送したら、仕事ナシなのに 殺されるだけ。・・・・

合わないでしょう・・・・いくら点が300点400点だとしたって。。。。

殺されにGVいくだけなんて・・・・

自分の職の GVでしなきゃいけないスキルを 禁止されたら・・・・誰だってイヤな気持ちになると思います。





もう RSの時代がそうなってしまったんです・・・・
合わせるしかないんです、イヤでも。

引退者多数出てても、実際今やってるひとは この中でやらなきゃいけないんです。

だから、波にのるしかない・・・・・

いいじゃん巨乳だし(何








霊術禁止って言っておきながら・・・

うわさでは 必死に育ててるギルドもあるようですが・・・

「霊術がいると 楽しいギル戦ができないので 霊術禁止で」 などと言ったギルドもあります。

それに合わせたギル戦を、オーリーもしたことがあります。。。

もう 二度とそのギルドとはしたくない、と Gv後にみんな言っていました。

自分勝手なギルド多すぎ。

自分たちが楽しみたいから そっちの霊術 目ぇつぶってね~ ってコトでしょ。。。。



では オーリーはいつもWIZ0~1なので、そちらもWIZ1でのアスヒお願いします。

範囲今日いないので 範囲禁止でお願いします。


これと同じでいいと思うけれど。。。。




反感を買うような 内容かもしれないけれど
同感の人も きっと多くいるはずです。。。

この先たいして長くもない RSだと思うので みんなで 楽しく 霊術も含めて・・・
GVとかできたらいいと思います。



っていう私は、霊術 作っておりません^^;;;;;





とてもダークな内容になってしまったので・・・



719kossori.jpg



こっそりのわりに 絨毯目立ってるし・・・・・・






719map.jpg


ちょーーーーーーー 今頃なんですが。。。

MAPみるとき、キャラの絵があるの初めて知った・・・・

キャラごとに絵が違うんだね・・・・・・・

(ちなみにこれは悪魔。。。。




それでぁぁぁあ(´・ω・`)  ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

No title

とりぁぇず、自分のギルドにいなぃヵら禁止ゎいやよね。
んぢゃこっちもいなぃ職全部禁止で^^^になってまぅもん。

レベル低いヵら霊術がばんばんしぬのゎしかたなぃとおもぅ。
たかが2か月ちょっとのキャラが1年以上かけてるキャラと張り合えることのほうがおかしぃから。
霊術自体禁止にしてるんだったら、もぅ転送前に霊術ゎ禁止なんでっていってくれたほういぃ。。。
そしたら別のキャラで出るとか、乱おっけーだったら火力装備ももっていくし。。。。
飛んでからじゃなんもできなぃんだよなぁ…

と愚痴愚痴。。。
ごめんなたぃ。。。
でも韓国スキルの修正入ったし、そのうち脅威でもなくなるぉ^^

さっそく

出してもらえるとは思っていませんでした。ありがとうございます^^

自分も霊術師いないから禁止とか嫌ですね。(霊術師育ててませんけど・・・)

今もなお、花投げと裏切り禁止がありますが、普通に仕様になったり修正入ってますから使ってもいいと思っています。
当然、力の差が歴然としたら自粛したりするほうがいいかもしれません。
中には手を抜かれたっと思う人もいますので、難しいと思います。

霊術師も戦況見てやるのがいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏ちゃん アフリカさん ★★★

霊術してるひとは 愚痴もでるよね・・・・(ぼは酔っ払いなので 愚痴は独り言wwwww

私はイライラしそうだから 作らなくて正解だったのかもしれないwww
花グレーの時代から 花使いたいギャーギャー言ってたくらいだしねwwwwww

転送前に言ってもらえないとね。
見つけようと思えば ギルドの誰かしら見つかるだろうからさ・・・・
準備だって 数十分かかるし・・・

いやー 修正の話、ぼに聞いたけど
(意味あまりわかってないけどwwwwww)
それでもやっぱ脅威だと思うぜーーーー!

早く反対側出ればいいね^^
あっちもきょにゅーだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アフリカさん★

ちゃんとSSとってありました!!!!
しかし 喋った内容 撮ったつもりが
エルフの言葉にかき消されていました・・・・w

裏切りとか よくわからないんだ・・・・いまいち・・・
装備がはずれる?とか??だっけ。。。
自分悪魔もいるけれど、使ったことないみたい。
ネクロで烈火が多いかも。。。
ってここ半年はGV出てないけれど>w<

うんうん^^
お互いのレベルを見て 自粛やらなにやらがいいね^^
負けてるのに自粛はおかしいと 最近思うから。。。。
勝ってるときは、もちろん自粛していますo(*_ _*)o

ひよこさんには 大差負けしてる^^
次やっても 連携の良い上手なギルドには 絶対勝てないオーリーだーヾ(*ΦωΦ)ノ




★★★

あとで 耳ではなそぉぉぉぉ^^
Y氏が 行ってるもんねぇww
私も 悩んでたよぅ~ 何度も誘ってくれてるし 考えてる^^

現マスターw に 相談してみるねーーー!

No title

先日は対戦ありがとうございました。

始めに自身擁護になってしまいますが、私は霊術容認派です。
みぃこ様同様、こちらにいないから相手側に強要するのは嫌いです。
霊術が実装されたのだから、明らかにパワースキルであれとも、一方的に禁止にするのは何か違っていると思います。
しかしながら、ギルメンから要望があったため、今回そのように叫ばしてもらいましたが、自己判断で後半明らかに差があるようならば、霊術のスキルを開放することを了解いたしました。

それと、一点修正いていただき点があります。
私の禁止の叫びは名前を伏せずに掲載させていただきたく。
当日ギルドマスターが不在であり、当方が仕切っていましたので、私が叫んだと言うことを明らかにしていただきたいです。

また、この内容を書くのは若干ながらためらいがありましたが、記載させていただきます。
ギルド【猫柳】は一度も反射を利用した覚醒精霊ペットを使ったことはありません。
しかしながら、一度某掲示板になぜか使用ギルドと晒されたことがあり、ギルメンが深く傷ついていた過去もあります。
覚醒精霊ペットは、当然脅威であるため、みぃこ様筆頭に使用しないかと懸念する点も理解いたしますが、
みぃこ様の叫びで、まだ尾を引いているのか・・・とギルメンが再認識してしまいました・・・
出来れば、当方だけに耳していただければ助かりました。

お互い思うことはあると思いますので、できれば事前に協議し、お互いが納得できるようにGvの手配が出来ればいいなぁと思っております。


長文失礼致しました。

夜禍人さま

コメントありがとうございます。
また、管理者のみでなく きちんと名前も残してくださり感謝します。

精霊ペットですが・・・
確認もせず 叫んでしまい 申し訳ありません。
精霊ペットをつけている方をみまして・・・それで叫びました。
某掲示板にのっていた、というのは 後から聞きました。。。。
知り合い・友達も数人いるギルド様なのに 耳ではなく叫びにしたこと
反省しています。すみませんでした。

また、今回 霊術解禁にした件ですが
前回、前々回。・・と、ここ何戦かで 猫柳様には 負けております。
そういった件から、霊術解禁をお願いしました。

もちろん、前回勝ってるのに・・などといった場合に乱用はしておりません。
私が霊術というわけではありませんが。。。。と、関係ない話ですね><

内容の修正しておきますね。
日記を消すのも、なんだか わざとらしいというか、私らしくないというか><

言葉たりずすみません><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード