どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

多分?本気で!?飽き期・・


飽きてもレベルは別腹です!

壺はやります。
お金だけ持ってRS離れるのもくやしいし!!!





Fizzの最後の装備です。


131216-fizz-botsoubi1.png


最後なので詳細も

腰:T健康

首:WRS HP
or HPDX WHPジェノ

手:W速度 回避無視
or 知識比 速度 RSフォムガ

頭:W知識 HP
or RS WHP 王冠UM

鎧:THP タレン(レベル開放済み)

耳:THP 息吹

足:W運比 敏捷比 スタチュ
or T速度 ストライダー






私がRSから離れてくとか・・ 自分でもびっくりw
サービス終了までやるんじゃないかな~って思ってた

やっぱり 人がいて モメあったりしてても
その頃のが楽しかったなーって 今は思う。

旦那がやらなくなっても 自分だけはやってたりしたんだけどね
今回だけはどうも・・・・

とりあえず今は解除だけしています
別垢は全て終わりました
次は・・・・・ああおそろしや、、、自分垢

取引不可が多すぎる><
地道にやっていかないと。。。。


ってことで 売れた金額

TRS ・128
・105
・100
・105(5/2)
・107(〃)

取引可のやつ最後だったんでちょっと高めに出したけど売れてた。

THF ・83(5/1)
・90(5/4)
旅行いったので出しっぱで行ったら売れてた。

タイミングですね・・
80で売れ残ってるし。。。
前に比べたら激安だけど>< まぁ売れないよりは・・・・




引退とか言葉使うのは好きじゃないので引退とかはないです。

今回くるのが 青鯖合併だったら まだやる気保ったかもしれないんだけどな・・・

青鯖、名前あがってすらいないし どうにも・・・

レベ上げと、ギルメンとのチャットなんかは楽しいです。

けどなんか 鏡ゲー?多分やりつくしてしまった・・・
必死にお金かけることも もう何年もないし
カンペキ!最終装備!!までいかなくても、それなりでも
なんか別に満足してしまった。。。。

7年?ゲームとしてはすごく楽しかったと思う。
やっぱりGVしたり 鏡に燃えてないとダメだあ。。。。

実際RSなくなったらヒマ!!!!

今はスロも行かなくなったので。。。。w


多忙になるとRSだめですね

まあやる気あったらそれでも寝る時間削ってやってたけど
それがなくなったってことですね。。。。


14日で きっと遣り尽くした感が・・・・

でそうw



それではおしまい!おやすみなさい~
今日は ちょっと遅くなってしまった・・・・
スポンサーサイト

14日10:30 壺パ募集 ≪    HOME    ≫ 14日午前の部壺PTの方へ

Comment

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆れす

コメありがとうーー^^

ほんと、そうw
飽きた~とかおもいながら 一応インしてるよぉww

基本無料だからね!
たしかに今スフィアも出してないから無課金www!!

いいなあ!
私は施術されに行くほうですww
あまりいくのはお金かかっちゃうので月1くらいだけど><
みんな疲れてるからね・・・
手に職いいね!!
私はまだまだ数年仕事復帰はないだろうけど・・・・
前向きにそうできるのいいね!

色々大変だけど お気楽に頑張るよお~~
お互いがんばろう~~^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


14日10:30 壺パ募集 ≪        ≫ 14日午前の部壺PTの方へ