どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンクとそのほか


リンクです。
壺で何度もお世話になってる錆さんです!

 はらぺこぐんだん2


140426-01.png


140426-001.png


壺PTは廃姫御一行様でいきました。
・・・が ↑ブログでわかりますとおり 延期に。

連合のほうも延期に。



近況なんこか。

合併・・・
水鯖と紅鯖ですか。。。。

くうううーーーー

うらやましいいいい~~~~~~~~~~
いいなぁ・・・・

青鯖も やってくれたら少しは活気も戻るだろうに
どうして青鯖やってくれないのぅうう


その次は 紫と橙・・・!?

どこも絶対青鯖より盛んなはずなのに、、、

青は嫌われてるのかしら。・・・
しょぼーん


値下がり値下がり~~! やばいですね。
おそらく私の露店が一番安いだろうに!w  売れません。
最後 数日前に128本で旅立ったTRS婚約以降ほとんど売れません・・・・

あと15コある 指輪さんたち・・・・
もう間違いなく値下がりすごいでしょう・・・・・



RSについて。

ちょっと経験地安売りしすぎです。。。
もっと大切なものでした。・・・

という感じで なんかホール4~5のギルド恩寵も 狩りする人もあまりいなく・・・
もったいないなぁ
前はもっと大事に使ってたのにね・・・・

落ちるとなくなるG恩寵より、運営がやる経験地アップのほうが
そりゃいいですけどね・・・・

実もそうだし 壺もそうだし 箱も・・・・

そういうの今までなかったのに@@ 苦労したのなんだったんだろw

神秘で5時間かけて1レベとか上げてたの懐かしいw
~750にしても 最初オアシスPTなかったけど。。

初めてPTに入れてくれたのは ビルテイクさんとHOWKさんでした。
懐かしい!
今でもよく覚えています。
リトルなんか入れてもなんの役にも立てないのに快く入れてくれました。

その後は とろさんやミツリンさん、リシオンや五十六さんなど・・・・
みんな優しかったなぁ






はい。書きたかったことです。


きいろ 1週間INナシです!!!!
捜索願~~~~~~~~!!!!緊急!!!!!



140427-002.png


んなばかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買い物カゴを見てみた ≪    HOME    ≫ 14日10:30 壺パ募集

Comment

('A`)指輪15個・・一個くらい間違って私のインベにこないかしら

☆侍様wwww

ブログとか見るの!びっくりww
コメありがとう!

間違って・・・歩いていっちゃうかな@@!?

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


買い物カゴを見てみた ≪        ≫ 14日10:30 壺パ募集