どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買い物カゴを見てみた


ふと気になったので買い物カゴをみてみた。

ぼぼさん。。。パワキ20コ以上残してるよー><
もったいない・・・・

新しいゲームをはじめたのでもう戻る事はなさそうです。

おーぷん!


kakin-001.png

kakin-002.png


いらないものも混じってるので 整理してもらわないと。。。

それでも1ページはありそうですね。。。

獣人キャンペーンに参加したので そのためだけにスフィア出して・・
秘密毎にパワキ。
それでもパワキ20コ以上残ってる、、、、、
使わなすぎだった・・・

獣人450に!

もうその後放置ですけどね・・・・


私のほうは 花火などある程度整理してあるんですが・・・・

2ページ超えていました、、、


kakin-mi001.png

kakin-mi002.png

kakin-mi003.png


使わなすぎでした。。
もうちょっと消費しないと、、、

GVないと殆ど使わないのかもしれない。
最近は鏡もしないから、、、

金エンチャントが他ID合わせてすごいことに。。。
自分は1度も使ったコトないので、、
って今ロトで出るとか噂聞いた。。。

はぁ。。。じゃぁ取引不可だし 売れないかなぁ


欠片 代行でまたやりだしました!

ぼぼのほうは解除残り4コ! のはず、、、

来週~再来週で解除いけそうなので 売り物リストまとめないと。。




昨日はぼぼさんにゲーム買いたいといわれたのですが たか。。。って思ったので
じゃぁ稼いでくるか~! と軽い気持ちでいったら、、、

大事故がおきました。
銭形でまた6000枚! しかも同じ台・・・

サクラだと思われてんじゃねって言われたw。。
びっくり!

買って帰りました♪

銭形でるな~ 番長といい 過去台から相性最高!!




おしまい。

スポンサーサイト

公式ボトル発表・・その後 ≪    HOME    ≫ リンクとそのほか

Comment

最近はGODが私の中で熱いです

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆某黒鯖民さん

> 最近はGODが私の中で熱いです

昔のも今回のも、手を出したことがないんです・・・
(沖スロ同様・・・

こわいです。。。。><><

☆通りすがりさん

そうですか!
検討してみます。。。

アメブロでやっています。
ありがとうございます。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


公式ボトル発表・・その後 ≪        ≫ リンクとそのほか