みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式ボトル発表・・その後

勿論あんなとこに書いてあるのには気づきませんね
お友達からLINEきて見ました。

ひとつひとつ 文句も言いたいところですが・・・
なんかもうRS愛が昔に比べたら全くないんでしょうね、、、
あーやっぱりね、、そうなったのね~AHO運営・・ってそれだけです。。。


直るかな・・なんて思ってたのが50%
そうなるかな・・ってのが50%くらいでしたけど改悪のほうでした


色々 必要な部分だけ修正だけ直せばいいものをダメカット
ソウルガードとかだけ直せばいいんじゃないの?
面倒なのかなー

もうやってらんないですね
お友達もINしなくなっちゃいました・・

私は 秘密や霊を育てて ギルメンとGDしたりするだけの育てゲーになりつつあったので
姫としてはとくに変わりもないですがGVも出てないし最近新しい事に興味もない、、、、
狩りはエンターテイナーだし それもたまーにしかやらない・・


まだこんなときの修正でよかったです。。。
不幸中の幸い・・・

RS大好き! って時期だったらまじキレてましたね

これでこころおきなく 卒業準備といったところでしょうか。。
今月で7年。
7年とかよく頑張りました。



旦那には こんなカス運営 さっさとやめたほうがいいよ
終わるよRSって言われてます
早く引退 しWWWろWWWW と旦那に言われてますwww


もう数年課金してなかったですが よかった
ケチな私ですからね! それも不幸中の幸い

課金してたらブーチーきーれー


その分おいしいもの食べて なぐさめてもらいましょう。

そんなわけで 味ん味ん行ってきました。

もう・・・・最高!!!!!!ホントおいしい!!!

先週末、誕生日祝いの宿泊へ~~
焼肉のあと、プチスイートルームにお泊まり
娘もめ~~~っちゃ喜んでた!!!
よかった~~~

GWも旅行!でも普通のホテルw 高すぎてムーリー・・




あーやってらんねーハイハイおーしーまい!って感じで
私もサっと卒業したいです。。。

サッパリとやめてった人がうらやましいです。(あ旦那さんもでした

ログインキャンペや補填アイテムで
3ページ分の課金アイテム・・・あれがせめて1ページ目半分にでもなれば・・・

って結構最近は課金アイテム出してるんだけどなかなか減らない、、、、


金エンチャントとか50くらいあります
どなたかやる人いませんか・・・・


うーんでもアイテムっていうより
人との繋がりかな・・・
オーリーの人たち大好き!!
みんながいるからまだやってるんだと思う。
多分 みんないなかったら 旦那もやってないしもうやめてそう・・・・



壺連合の皆様には お世話になりましたが・・ こんな状況ですともうRSというより
運営が・・信用できないですね。
今回の資金で終わると思います。。。

今後 どんなことがあるかわからないししかも突然。
はぁ????ってコトをいきなりやっちゃうのが 運営ですからね・・・

日本のユーザー、ナメられてるんですかね
韓国だったらありえなそう。。。



明日は我が身だと思ったほうがいいと思います

ボトルざまあwwwと思ってる人もいると思うんですよね

ダメージのルート計算とかもいきなり変えられるかもしれないですしね

ギルドバトルにおける人間追加カットとか ありえなくもないと思う。

スキル制限とか・・・

移動速度制限とか・・・

ほんと。。。何があるかわからない・・


正直 なんかもう霊の修正とかももうどうでもいい
だからRS熱も冷めてるんでしょうね・・・


新しい楽しいゲームおしえてください!(簡単なものに限る)

DonDelもやってます~
ゆりか@yurika123 です!



あ!スロは絶好調のひきでまじやばいです!うざお!
あまりにひどいんで スロブロはじめました!

ゼニガターボZERO最高~~

おとこの生き様 見せてやるぜ~ 毎回引ける~

事故りすぎ~
って感じで きもち~とこでやめておきたいので 最近は行ってません☆
用事があるってのもあるけど、、、




おしまーい!

来月から 幼稚園の行事色々だしGWだし多忙なるので
更新はホント減ると思いますが
って今も減ってました・・・

インも相変わらずな状態ですが、、、

もう少しは居ます! 予定!


あー・・まとまりのない 能天気な記事~・・・w



おしまーい。

またにに~

スポンサーサイト

| RedStone♪ | 2014-04-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/434-6e917cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。