どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

物理リトルの道のり。


おこんにち! みこでし。。。


歯医者いってきて あぁぁコワコワ・・・・
7~8年ぶりに 虫歯発覚。。。
久々の麻酔してきました;・・・・・・


元歯科助手していましたので
段取りがわかっていたので。。。。

塗り麻酔も用意してもらいwwww 麻酔まじコワイので。。。

ハァハァハァハァ・・・・・





今日は物理リトルで通ってきた道のりです・・・

たいしたことない装備のみぃこでも 行けた道のりです。




前ブログからSSひっぱり 書いていきます。。。





再振りしたのはこの頃のようです。


ichigosaihurimae518.jpg


この前は、まだ ぼぼWIZがやる気あったため 狩りは一緒にして 楽していました。
ボトルでソロより はるか効率よかったです。。。


kakou1.jpeg


この頃のステはこんな感じだったようです。


ichigosaihurigo555.jpg



1/2なども少なかったのかもしれないです。

1年半以上は前のコトだと思うので・・・・




スキルは




L-3.png L-4.png


正直 たりないですw
知識では 多いだろうポイント というのも 物理だと 4~5が多いため たりない・・・・





LV520付近~~~

狩りは ミズナかスワンプでした。


L-8.png



ミズナB2は、カケラも多く 良かったです。
この頃は 混んでいたので スワンプも行っていました。


一応・・・・プリで狩ることも可能でしたが。。。。


01-ichigo3.png


しかしリトルがほとんどです。


560の頃((多分。。。


akari-3.png


ハンズ装備なので ダメはお察しです。w

まぁ ソロなら 迷惑もかけないし いいかとwww



akari-1.png


「知識にしたの?」

と 数回聞かれたことありますwww


私は釣りに ノヴァ打ちます。

釣りきれてないと イヤだからね・・・・・

みんな打たないのかなあ・・・・・



akari-2.png

こんなのもあった。

MISSでてるならなんでハンズしてるんだろ・・・・w



自分より下でもカケラは出るので スワンプにけっこう居たと思います。

あと、ミズナと遺跡のあいだの・・・・・狭いところ。

名前忘れたけど><。

指輪落としまくりで おすすめですw

婚約や複合指何個も拾った記憶があります。



スワンプあとは モリ3-4も 行っていました。

モリ3は ハンズ吸収可能です。
4は 可能ではないですが この頃 天上10いけてたのか 火・闇など 特に痛いと感じませんでした。


運を高めにし、ムチ女の攻撃をよければ・・・・・





600の頃


straw-kue-sa.png


くえーさーのダメが 1万超えて嬉しかったです。

レイリー装備で 変わったのかな確か。。。。



釣るのに 動き早いし ここからとても楽になりました。


ラット(LV600~秘密もあるので・・。


straw-kue-sa2.png


ラットには 650くらいまで居たと思います。

神秘もなかったので カケラもよく出るし 狩り+カケラでとても良かったです。



630くらいから


中部もよく行っていました。

4箇所しかナイため またこの頃はまだ人いたため・・・
すごく混んでいました。


が あいてるすきを狙い。。。


ここはカケラが本当によく落ちる。

1時間で15コとかは普通に落ちました。



ichigo-sute648.jpg


特に大きな変わりはありませんが ステはこんな感じでした。






ichigo-tyubu.jpg


中部は モリに比べたら痛くないし
釣りするのにも 早く 楽でした。。。









神秘があれば、神秘のが楽でしたが・・・・
この頃はなかったので。。。。


モリ5。


ichigo-mori62.jpg


天上してないと 熱いし 闇ダメ痛いのかもしれません。。。

瞬殺するだけの火力はありませんから。。。。。


花 → ノヴァ → クエーサー → (ガルパラ)もアリかも・・・


残ったコイツは


ichigo-mori6.jpg


ラグジュアリーでしめました







100309-soubi-ichigo.jpg


ラット最後のほうに 装備したいものも ほとんどできるようになりました。


ラグジュアリー
鉄甲弾
運比1/2-10 骨首
運比1/2+@ 花乙女
運比2/8+知恵比1/10+ダメ22% イヤリング
運比+@ ゴールドベルト
速度34+@ バター
Nレイリーのレプリカ (or速度19ミア
運比1/2+@ メタシュGDX
攻撃LV6 ロイヤル



インフィニティスリング7 が出たときに、切り替えました。

680Tと悩みましたが、680のほうが 若干強い程度で スリング7の1億のほうが安いし良いと思います。




その後・・・・


はっきり言って モリ6で範囲いないPTでは。。。。寄生ですw
お友達との固定に入れてもらっていました。

モリ6後半から 二次会用エーテ という雨君と一緒に行くことができ
エーテ君とnami君に寄生していました^^^^^^^

二人とも 現在休止中ですが。。。。;-;


時森。


323-tokimoripota.jpg


バターで頑張ってポタ出しです。

時ビショ以外は コワイので遊びません。



秘密では、途中 花 → リトルで足止め という仕事があるので
モリ6よりは 寄生率が低くなるかとwwww

まぁ なくてもクリアできるので なんともwww・・・・






現在は、神秘ができ クエも併用できるので とても楽に上がると思います。



神秘・・・

一番 お世話になったのが



416ratto.jpg


神秘B1 ラットです。

クエ2つ受けて 30Mの経験地はうまいです。

2つとも 30分もあれば終わると思います。


ここに関しては 剣士・アチャより 効率良いと思います

へたしたら シフより・・・・・

下使って 沸き待ちもありました。



私はあまり ステが高くないので・・・被弾もありました。

ですがロイヤル回避アイドルの回避 でかいです。



神秘B2


323-tikityaka.jpg


チキチャカ・枯れ木が 神秘B2の中では 楽だと思います。



48ki-1.jpg


ずうずうしくも 目玉もお邪魔していました。。。。


48medama-1.jpg


非常に混んでいました。。。
今はすいてるかと思いますが・・・・・



725までは こんな感じだと思います。


ichigo0617sute12.jpg


物理ラストは こんな感じでした。




現在は・・・・また再振りしましたので。。。。



757tisikiritokari.jpg


知識リトルでクエです。


628kame.jpg


神秘B2 パナディル専門です。





物理リトルは・・・・・

範囲で狩れるという利点から、狩り場により もありますが
ボトルより 効率良いと思います。
カケラの出を考えても。。。

今現在 ボトル&知識リトとして やっていますが

インフィニワンドだったら・・・・ 低いLVの頃から 範囲狩りとして 良いのかもしれないです。・・・・



試したいですが またこのLVに持ってく気力がないので 転生は今のところ考えていません。。。



知識リトル 私の大好きな


tiacha.jpg


いっぱいお世話になったヾ(*ΦωΦ)ノ


tiaradesu.png


kirakirahutari.png


てぃあちゃの 跡継ぎとして もうちょと色々試して遊んでみる(*´ω`*)




・・・てぃあちゃがいるころ 光弱化+強化モノが出てたらなぁー・・・・・・・・











arianginko-2.jpg



銀行内に入るとか あったよねwwwwwwwwww

懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwww




それでぁ((´∀`*))  ばばぁい
スポンサーサイト

お役立ちメモ。 ≪    HOME    ≫ 失礼しちゃう・・・

Comment

☆φ(≧▽≦)メモメモ

とっても参考になりますぅ!!!

アチャは神秘クエが美味しいって聞いて~
取り合えず秘密あきらめて 洞窟に行ったけれど・・・
ランサで狩ると バグが酷いし 画面に酔って狩れない罠wwww
その点リトルは 狩がしやすいねo(*^▽^*)o~♪

☆あさこちゃ

メモっておかないと 自分も忘れるからねwwwwww

神秘うまい~~~
725まで 楽しく進めた^^
B1は 物理リトル最強だと思ってるwwww

アチャは。。。その頃まだなかったし わからないけど
物理アチャはサソリや亀にみんないた気がする!!

675からB2も受けれるよ~
でも秘密卒のLVにうけたほうが2~3レベは上がるし
そっちのがいい^^

☆no subject

秘密卒で2~3は受けるのね!! メモメモ...φ(._.*)y-。o0
移動キツくて ケチスフィア買っちゃったwwwwwww
なのにリアル忙しくてIN出来ない罠。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

なぜか こんな変な時間に目覚めたしw
もう一度寝てきますw (ゝ_ξ) ゴシゴシ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

☆no subject

歯医者怖いぉね・・・
でも歯ゎ治せるときに治しといた方がいいよ!!
あたし矯正また1ヵらやりなおしっぽぃゞ(´Д`q汗)+・.
島で払った35万吹っ飛びました( *´艸`)クスクス

☆ひめちゃ

35万って・・・・・・・・・!!!
私が働いてたときの給料2ヶ月分^^^^^^;;;;;

歯医者こえーーーー
うぃぃぃーんとかヤダし・・・・
また通わなきゃいけないのがめんどくさい。。。。

☆no subject

リトルの道のりは長かったんですねぇ
苦労されたかと><

オイラも歯医者さん怖いっす
でも歯科助手さんは素敵っす
何とも言えない複雑な気持ちで行ってます;w;

☆ミツリンさん

んーーー 今のが苦労かなあ
ボトルダメ修正かかっちゃったしね^^
物理はそこまで苦労なかったよぉ
ロイヤル装備で再フリだから・・・
ロイヤルなかったら 物理リトルブームもなかっただろうなぁ・・・

歯医者は。。。
キライだよぉぉぉぉ><

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お役立ちメモ。 ≪        ≫ 失礼しちゃう・・・