みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


便乗して2記事め

こんちゃちゃ!みーこです。


最近はRSにそんなに興味がもてなかったのもあってか
ミニPのことも 獣人のことも
今回のアプデは何も知らなかったです・・・

いくつか記事を見たり、人から聞いたら・・・

えwwww
そんなお金かかるんですか・・・・・

RS、金かかりすぎですね
さっさとまじ退散考えたほうがいいんじゃないですかって本気で思いました、、、

普通のゲームなら2~3000円あれば遊べるでしょ
そもそも対人戦で人倒して楽しいゲームだから仕方ないのかな


さてきっとボトルに関してはいつかわからないけど
また修正きて戻るんだろうとは思っています。
いきなりこうされてやる気ダウンした姫たち考えると
(もちろん私も)
引退背中押してるのは運営じゃんって ホント意味わからないな~と
これ以上過疎させてどうする?

鏡だって7連敗とかしたら1回成功とか保障つけたらどうなのw
最近10連敗以上をよく聞く。


現状の自分の遊び方はもうわかってると思いますが
鏡し、売り、課金アイテム買い、繰り返し
でも今はGV出てないし狩りも本気でしてないのでほぼ課金アイテム使わず。。
在庫たっぷり・・・
鏡もうするものもなくなったので売りだけ・・・って現状
お金は壺買う以外だと最近ナイかも・・ まだ何百本かはある。。。

GVないし秘密だけなので夜はほぼフリー
最近はポタ放置数時間とかしてぼぼさんとPS3とかアプリしてたりしてますが・・・
なんでINしてるんだろうって時々思いますね・・
でも みんなと会話したり チビ姫育ててるのとかは楽しいんです。
モリ6ペアで連れてってもらったり。。。

課金アイテムも2ページぎっしりつまってて
いざやめるとかもったいなくてやめれない

さっさと使ってかないと いきなりサービス終了になったときとか思うと
むかつくから まだやる気あるうちにやればって 言われて

あーたしかにな~・・・って思うので
まじ装備もあるうちに 姫も悪魔もGVでようと思います!!!(本当?!
4月中旬から忙しくて夜寝ちゃうかもしれないしね!!
ここ1ヶ月は結構大丈夫そうだし・・・

って思っても アリーナしてるギルド少ないし行くギルドないっていう現状ね!!・・・

ああ・・・・
黒鯖にうつした 金鯖の姫(いつの話・・・
陽鯖とか 盛んなギルドにもっていけばよかった・・・
黒鯖は なんかカッコイイと思って!!!
でも装備微妙で炎の石とって資金にと思ったら無理だった。。。


今後の鏡はもう・・欠片だしのペースからして
今現状装備がラストっぽいです。

ひとつ成功してほしいのもあったけど3か4連敗して
あとは鏡くるのもう1ヶ月以上後だし 欠片がね、、、やっぱ面倒

あ・・・でも運指は欲しかったな・・・・

TRS今8あるけど ぶっちゃけそんないらないよね、、、
半分運指 半分TRSがよかっのかたとか後々思った。
出だしたのが遅かったから仕方ないけど。

あとはリトルが鏡持ってるけれど
なんかもったいなくて使えない欠片も二度とやらないだろうし。。。

メイドももう結局やってないですね
いずれ777にして放置したいと思います(何





リアルねた少々・・
先日。娘の誕生日に 電子ピアノを購入♪~~

両家から少し頂いたのと、自分であわせて~~
結構高い。ピアノより安いけど・・・
自分の実家にあるのでピアノは買わないですていうか買えない・・・
賃貸マンションだし

たしか100万くらいだった気がする。実家のは
電子ピアノは 10分の1くらいです!


最近 6000枚x3回出してるので お財布ほっかほか~~~
先月の給料も手つけてないくらいです☆
あちなみに機種は 番長2回、AKB青7引き一撃♪ ですw
人気機種は打たないですね。ハーデスとか怖い、、、GODやったことない。

今のスロでるね~波荒いけど。昔のがぜんぜん安定してたよね投資金やばいけど昔は。。。
でももちろん負けることもありますよ。
全て勝ちなんて人はいないとおもいます。

私は運がいいらしいです。
ホントそう思う。すべて運。人生は運です!
RSも運だよね
鏡運とか考えてもよかったし。
最初が良かったから後悪くなってもそんな後引きずらないし。。
いいひととたくさんめぐり合えたし!!!





わ・・早い
家事して ブログ書いてたらもう11時に。。。

今日は終業式なので11時半には終わるからもう支度しなくては、、、

その後 寿司ランチにいって、春物見に行かなきゃ~
うちの園は 春休みも行っていいので 時々いきます!!
私立のいいところはそこですね!

よくみたら春休みって3週間もあるwwwww
実家や ランチや 旅行やって考えると
結構あっという間かもしれないですが・・・・


おっしま~い
またに~ばばい~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
