みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7年、姫リトルしてきて。。

ログインできないね~~・・予定していたギルド恩寵は延期で。。。

↑これが書きたかっただけなのに長くなったw・・



昨日も今日もインできないとか? ネクロとかボトル修正だとか。。
なんだかいろいろおかしいですね、、

出来ないならまだやるべきじゃないのに・・・・



ボトル修正については色々書きたいことも・・・・

2007年に作り、7年姫リトルしてきて
多分ボトル時代のほうが長いですね
名前は 決まらないから ぼぼさん(旦那さん)とペア的な名前したくて
酒からとったなまえw

ここ2年以上はずっと健康でしたが・・・・
それ以外と考えると5年くらい知識だったみたい物理やってたとき以外は。。

なんで今更修正。。?
鞄ボトルはさすがになw って思うからまぁ・・
特に急な修正にもなんとも思わなかったけれどいや思ったけどw
今回は・・・・それ以上にひどい

ドラツイと同じで・・やる気ダウンしそう。

どこかのブログに書いてありました。

シフに倒されると なにあのシフさんつよい~何名前は~だれだれ
姫ボトルに倒されると なに姫かよ ムカつく

ってなる なぜだか昔からグレーな職。
花投げ禁止とか意味不明なことからやっと解放されたのにこれ・・

その前に腕CTとか コルCTとか やることあると思うんですけどね
これだとどんどん霊術・コルゲーすすんで
飽きしか待ってないような。。。
知識指でた鯖だけがボトルダメだすようになるのかな
っていっても2鯖だけじゃ、、、

そもそも火抵抗してればいいだけだし シフアチャより劣るし・・・

シフ・アチャはレアでもないので装備作成は
鏡したり なんだりで 高級装備簡単にできますよね

姫はそうじゃないんですよ、、、、、
青鯖には 幸い姫様がたくさんいるので
お話できる リシュトラ姫、リノア姫、友見姫。
近所同士仲良くやってます(


姫がそれそうとうのダメだすには
作成費用とか結構かかってると思う。

鏡できないから。。。いないから。

修正するほど??たかが3フレ5000くらいじゃ・・・
それも花入れたり、運敏捷、知識(指ないから力指より不利)
+命中入れないときつい。
しかもシフみたいにシマーもらえるわけでもないよね

私が思う 全鯖みた感じでの強ボトルさんは
(姫イベ参加した方しかわかりません)

赤鯖の RELI様
黒鯖の 織姫様
(どちらもお話したことあるので名前出しごめんなさい!!)
青鯖は上に書いた3姫ちゃんと 団吉さん
あと何鯖か忘れましたが3名くらい

知ってる限りだと、、、

え全鯖で10人いるかいないかwwwww
装備きわめてないとキツいと思う
ていうかそれでもまだ 作成段階にいる人だっている
こんな強いのにw


力指つめば簡単にいく、レイジやら高SLvヘイだし・・
600とか?xダブスロのほうがよっぽど痛いよぅ・・・


グラかわいいのに姫。。

仲良し姫ちゃんはもう課金しねぇ~!って怒ってました。
もちろん私ももうずーとしてないですがもう今後もしないです。

自分はもう城のために無振りやめて完全健康体になっていたので
でもボトルの装備はいくつかもってますねー
そのためのスタチュとかねw・・


第二リトル育ててたのだけまたまったりいきます知識だけど

やっぱ変なコト多いのでGVよりLV上げ専念のが楽しいゲームですね・・・


最近はぼちぼち色々あったりでINが1~2時間とかになってたところでした。
ポタ出し放置~モリ6秘密ペア~GDもしいければってくらい。


売り物もどんどん下げてってもっと売っていこうかな。。。

ぼぼさんも 獣人が面白そうなら少し復帰しようかなと言ってたけど
色々記事読んで微妙っぽいからやらない~~て
装備全部売っていいって。

完全な飽きモード! 上乗せ~~激乗せだぁ~~!100G

とりあえず解除してほしいもの4~5コあるけど・・・・
もう少ししたらやってもらお。。。
なんかいいお酒でも買ってきてw


あーもう7年かぁと思った・・
ぼぼさんとこのFizzキャラ作って。。。
早いわ~ 子供いると余計にか~
そりゃ飽きてもくるよね・・
7年もよく続いてるwあRSねぼぼさんじゃないww



明日は終業式!
その後は3連休!
うきうき~


あ誕生日おめでとうメールとかLINEとかスカとか・・・
たくさんありがとう!


スロのネタは他に書くことにしました!
あ、みっくん。ワードオブライツってメーカーどこだったっけ。。。アルゼ??
ネタ・・・古っwww
こないだ話して気になってたんだ~~




おしまい。またに~~☆
スポンサーサイト

| RS・姫・リトル | 2014-03-19 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

みこさんブログに名前が挙がるとちょっと嬉しい僕!
仲良し姫ちゃん(*゚▽゚*)

| 友見 | 2014/03/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

はろぅ!仲良し姫ちゃん!!!

昨日はありがとう><!!

| みーこ | 2014/03/23 10:32 | URL |

こんばんは!お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

今回の修正ほんとないわ!
現役で投げてた自分に対してのほんと嫌がらせw
別のGをちょこちょこ移籍したりしてるけどGvでボトル姫2人しかみたことがなくて・・・。ダメが3桁?だったような@@。。

黒は知識指ないから知識つめても8000くらいが限界でつんだとしても耐久がなくてすごく柔くなる。武器になればいい、スキップしたら無敵じゃないかってよく周りに言われるけどPSないとどちらにせよ死ぬよね。スキップも無敵ではないし。ボトルの事を無知な人が多すぎて腹が立つ。
シュトラさんの方のコメで5000でるとか異常かかれてたのもあったけどおそらく抵抗を全く積んでないからでる数字w
こっちもほぼ全身自作装備で楽はしてないからそこらへん考えて欲しいと思う・・。

運営様の方には連絡帳でたくさん苦情言っときました(o゚ェ゚o)b
試験的に変えても、実際投げてる人が少ないのに修正されたら投げる人は0になるだろうし無意味だと・・・。運営側で試せよとwはよ修正前に戻せとw

とりあえず早く戻って欲しいです・・・。
Gvで足止めは周りに喜んでもらえるけど、ボトルが一番楽しいから・・・。

| 織姫 | 2014/03/28 02:47 | URL | ≫ EDIT

!!!!! 織姫さんやぁ~~!!!

(o゚ェ゚o)b
この顔は織姫さんだぁ~~!
コメありがとう!!お久しぶりです!!!!

ほんと 試験とかいって、、、意味わからないね
ソウルガード貫通?
たかが一人貫通したらなんか問題あるの??ちょっとそのへんよくわからない
私投げた感じでは え?貫通してるの?って思ったけど。。
たまに貫通する程度なんじゃ・・・

そう!!! 姫無敵ではないよね
一歩間違えて 右バー使って 入ったつもりが ズレてて
武器変身できてなくて死ぬとか・・・・・私はあったよwww
危ない職だよ。。。それに苦労してないと 強くなれない。
ぶっちゃけシフは鏡鏡鏡鏡で 上位と対等になれるのに。金とヒマさえあれば。
姫は無理・・・・

なんでこんなマゾ~いのにやってるんだろとか思ったよ昔
神秘で一人コツコツ上げてさ・・・オアシスも入れてもらえなかったから・・・

今更だよね 
だったら6年とか7年前に修正したらよかったんじゃないって・・・
人口減ったところでこんなコトしたって ボトルの人はイヤな思いするしさ・・
イイことないじゃんね
人口減ったら いまRSしてるすべての人・・・みんなつまらなくなるはずなのに。

運営同士で勝手にたまに調べたらいいのにねー
なんのための運営かサッパリだね。。

戻るといいね早く
ホントそう思うわ。。。

| みーこ | 2014/03/30 21:55 | URL |

んむむ??

現役で投げてたころ・・・?

ええええ??
えええええええええええ??


織姫さん、、、今もうボトルじゃないの??えええええ!??!

私GVでてないし
出てたのも3部でたまーにだから
全く会わないから、、、、

あ ちなみに黒鯖に姫います!!!!
今度お話しにいこっとwww

| みーこ | 2014/03/30 21:59 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今は足止めしてる!(再振りしてないからほぼ知識振りだけどw
周りの人がちゃんとしてるからどうにか生きてます(o゚ェ゚o)
半年ぶりに足止めはうまくいかないわぁ・・。

ボトル投げても今までの半減だと思ったら倒せる気がしないのよ・・。
周りはダメあがってるのに自分のダメが・・・って思うとorz
抵抗積んでない人が悪いのに(´;ω;`)
陽ペット?も抵抗ついてるしw知識に優しくないw

無敵指貫通に関してはそこは修正するのは賛成。
ただし、MMM・シマー貫通のは直さないで欲しいなぁ。
直してもいいけどその代わりどちらもブロック率下げて欲しいw
メリット減らすならデメリットも減らしてほしい・・・と思う。

かけらだしでしか最近INしてないからなぁ・・・(かけら出してるキャラ◎の記号付いてるけどサブだしなぁ@@。。
時間さえ合えばその時INしますよおお!
どの時間帯がいいかな(o゚ェ゚o)?

| 織姫 | 2014/04/01 03:47 | URL |

最近は IN22時すぎ~23時半くらいとか かな~~り短い時間に・・・
なってしまいました・・・
欠片もしなく・・・結構いま一番やる気低迷中かも・・・
そこにきてボトル云々で 運営に ちょっとな~って感じで。。
娘が春休みで なんだかんだ忙しいのもあるんだけどね><><

知識にほんと・・なんでやさしくないんだろうw
おかしいよね・・・
いずれまた修正くるんだろうとは思うけど
面倒だから 運営も放置なんかな@@
先のことは わからないねえ~><

他の姫さんはみんな ボトルするっていってる。
多分シュトラ姉も・・今更リトルとかないだろうなぁ
私は 健康放置だったからどっちとも。。。

とりあえずGV復帰しようかなぁて思ってたところだったから
これからどうなるか 自分もわからないやぁ>< はぁ~~。。

ただ!
レベル上げだけは楽しいw(意味があるのかないのか・・・・

| みーこ | 2014/04/03 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/428-c63c986d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT