みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


貸し 売り 買い

1日の半分以上露店でいると思うので耳お願いします。。。

壺買います。60Mで常時∞

TRS婚約と運婚約交換してくれる人いましたら・・お願いします。


貸)

THP息吹 → ここのところ4~5人連続1発成功かも!

運運敏 スタチュ → 今月いっぱいくらいでNX戻す予定

WHP・HPDX ジェノ

知識比 速度 RS フォムガ

(TRS婚約
力比ハード・テスラ
知識比率ドラツイ)



売)

露店のペンダント→交渉中
(知識RSHP)

悪魔が愛用していたミスコUM
タレン着れなかったので愛用してましたがフィストつけないと力がきついね。。

黒魔術NX
やっぱりメイドたいしてやらないかなと思ったので売るコトに。。。

TRS
高値で売れれば・・手放し中 @3コくらいあるので売ろうかと
ぼぼさんの垢解除しはじめました
THFも@1




ぼぼさんは最近ライトニングリターンズクリアしやめて2回目途中で飽き
ゴルフゲーとバイオやってましたね
飽きっぽい・・・・


増税前にPC買おうか悩み中w
4台使えるのがあるのでいらないかね。。。。って
5台になっちゃうよ!

でも私のVAIOはRSしか出来ないようなゲームパソじゃないので。。。。
それ熱くなるんで ぼぼさんのPCと交換してゲームしてるけど
ぼぼさんがPC使わないからね

2台あればなんかできるねっていうけど
新しいこともう覚えられない気がする@@・・・・・



さて今日は午前のみ空いてるから珍しく欠片をと思ったら、、、

メーンーテーだぁ!




サブ姫育てるコトにしました。。三次650で放置だった。。
金鯖で作ったコ。。

闘士は・・・やっぱりあまり向いてないみたい・・・・




おしまい。

またに~~~ばば~うい
スポンサーサイト

Comment

 

ペンダント魅力的なのです(´・ω・`)
雨アチャの僕には喉から手が出る1品です
  • posted by チャラ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

> ペンダント魅力的なのです(´・ω・`)
> 雨アチャの僕には喉から手が出る1品です


私も雨アチャやってるとき使ってました。
今はやらなくなってしまいましたが、、、。
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2014.03/09 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
