みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

2倍の結果めも

こんばんはあ みーこです


216-genkun-01.png


雪ですねえ・・・・

もうほんと外いけなくてヒマでした。。。
まあインフルエンザだったんですけどね・・・

熱もでないから見過ごすところでしたが調べたらインフル・・・




2倍お疲れ様です。今日はまったりです。。。朝狩り少ししたけど


・・狩りたくさんしたーーーぁ・・・といった感じで・・・
すが、メイドオアシス長くいても1時間とかでした。。。

一番あがったのはまったく狩りしてないコで、、、
悪魔さん終了!



土曜・全員知り合いでのPT
いつも一緒♪の5人と、おしりあい3人!! でしたー!
ありがとう!!



スタート 810


216-tubopt-001.png



1時間パワキ、ぴったりで終了 壺は260くらいかな・・・・



0216-tubopt2.png


26あっぷ





日曜


ちょうど自分のレベル帯の募集があったので参加


参加したら 昨日のお友達が今日もこんにちはwwwwww


216-tubopt3.png


836 → 850


216-tubopt4.png


目標を大幅にクリア!

予定では830くらいだったけど・・・・

一気に上げちゃったほうが放置で楽なのでこのまま☆


2倍のパワキでですが
約10コの壺で 1レベなので
簡単な計算すると 通常壺単価が50~60Mくらいなので
高くみても 6億弱 1レベ(845くらいまで・・・?

SSのときは パワキ切れるラス3分で 40壺くらいの使用だったので
超スピードアップwww
誰も落ちなくて良かった!

自分で出す自分レベルの壺だと9~10コ壺で1レベ計算になるので
5億くらいで1レベ、、、という計算に。

私は自分で壺数個出して 買うってパターンですが・・
これをちゃんと自分で壺だして 溜めてるって人はすばらしいですね!!!
おやじさんみならいたい。

5億 1レベ
50億 10レベ
このへんならまだ出せそうですが
500億 100レベでの750-850オアシス抜けまでは・・・
500はなあwww出せそうになかった・・・・

お金があるときに溜めておかないときついな~
あとは自力かな・・・・



とうとう850になった悪魔さん・・・・

気がむいたら炎の石クエとかやろ。。。

タレン装備レベル+@くらいが目標でしたが
これからは簡単に死なないようにがんばるレベルに・・・・

Fizzともども 精進したいと思います。。。


あ Fizzのほうは 2倍だし延期ということで壺保留。

次回 2上がること期待・・・?



あとは メイドが3か4くらい上がって・・・

闘士も5~8くらい上がったくらいかな・・・・・



オアシスは ほぼ空きがある気が・・・

私もついに火力1という場面がありましたが 0時間際だったので自分も抜ける時間に・・・・

火力は好きなときに狩りにいけてとってもいいですね・・・
Fizzのときは誰かと一緒にいつも狩ってたから・・
ただ物資面での・・・金銭面がww けちいけどメイドは・・青で狩れないので私は・・・常時心臓
リドルないとカンストも無理だし課金インベもあいてないのでねきついです・・


2倍+パワキの壺に慣れちゃうとだめですね・・・
1匹10~11%て・・・



おしまい!

またにーばばい~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード