みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スロネタ

こんちわわ。みーこです


しかしほんと最近はRSネタがないのでスロネタでも・・・・

こないだマダラさんとめっちゃスロネタしてました
あとゲンくんと柳生ちんともよくしゃべってますw


ああ懐かしい・・・
らぶ4号機でその後のことはまったく知らないですが。。。。


コンドルとかwwwwわらったwwww
あ知ってる私もあれですね。。。

打ったことはないです!!
見たことも、、ないかも? 新宿で地下にあって・・・
893系の人が全台やってるのは。。。なんだったんだろう古いコンチかペガサスか・・クランキーコンドルだっけな。。。。

初打ち→サイバードラゴンだっけ、、、
その後打ち→大花火
・・っていう、ふつうのひと・・・
よくあるパターン。


短く短く 休憩しつつw 書いてるので
Nextにしよ・・・
スロ興味ないひとは みないほうが・・・・・


意外とスロやパチ歴ある人が多いRS。
ときどき古い機種ネタで盛り上がりますね。

最近のネタについていけなかったのですが
・・ぼぼさんといってしまいました
正月からですかね、、、
娘とまりいったらいざ二人でヒマでした。。。


うんwwww

ラブ 押忍!番長でしたからね(いまさら

もう1年以上たつ機種だたんですね(知らなかった・・・・

番長2やったら案の定負けました

はぁ!?ま、まけ・・・!? とおもって翌日いきました


くやしかった




IMG_2223.jpg


おおおー やったー
2日目にして 超番長とやらをひく。
(そのときは解説等みてなかったし知らなかったおそらくビギナーズラック・・・)


~数時間経過~


にかいめ!


ほらやっぱビギナーズラック・・・・




IMG_2224.jpg


わあわあ


IMG_2226.jpg



って1日2回が解説読んだ限りじゃ・・・限界みたいですね

1/16000 を1日2回引けて・・・

6000枚でした。

はあ、、、?

こんだけプレミア引いて これだけつけて たった6000枚。。。

4号機からの復帰と考えるとちょっとキツイですね。

いまのスロラーさんはどう考えているんでしょうか

ゲーム的感覚として打つのは打てますが
食う食えないで考えたらキツイんじゃないでしょうか。

といっても 番長好きなので 面白いですね
ゲームと考えたらいいのかと 気持ち切り替えました。


その後もいくたび超番長ひいて・・・
1500枚
3000枚・・・・

と 勝って調子にのっていたら負けました。


あいてなくてバジリスクやったらあっけなく負けたねwww
うるさ!!あの台wwww

弦之助様・・・・! 1000円でバジリスクタイム引いたけどぜんぜんだめw



うううう~?この・・ツキは・・・
昔と変わらないかな~??
落ち着いたらパチプロ復帰できちゃう~? な~んて
ちょっと思ったりもしましたが・・
ぜんっぜんな気がす・・・!!

きっついですね 今の台・・・・

どう取り返すの??
引き悪いとき1000枚出すのキツイ気が・・・・

うまく立ち回れず・・・どちらかというと
1台を運のみで勝ち上がる派の私には・・今の台は合わないみたいです。

ぼぼさんは逆で 立ち回り派なのでいいですね・・・
かまほられてもなんとも思わないみたいです。


まあうちみたいに子供がいる家庭は
打ちにいける日は限られているんで。・・・・
そもそも7の日行けないとかそういうのでだめですね。

休みの日なんかに ぼぼさんだけあさいちとか行ったけど
思ってた台座れずいまいちだったみたいだあ

どうして好きだった2007年頃の良台をいままた復活させるんでしょか。
くっそwwくっそwwww





さてここからは昔の話。。



北斗で4万使って、、、もうだめだ今日は

吉宗でもやろ。。。

1台だけあいてるわ・・・

→3000円で引く
→なぜか18連(190G鷹狩り引き戻し含み)
711枚x18。 1G連5回 x2回も・・・
ざっと計算しても12500枚。
もちろん等価。
12500枚x20円・・・・・


ちょ・・・ 全部取り返すどころか万枚。



とある ポイントためて5・6打てるイベント。
たまったので開放。(やめるとき設定確認OK)
(おそらくストック飛ばしwwww)

吉宗とかは10万使って8000枚とかね・・・

おそろしwww

私は毎回運だけで生きてきた気が・・・・

北斗6 → 3000円で万枚
番長5 → 6~7万くらい?天上2回で 13000枚

恐ろしいのが・・・
ブラックジャック??リオ?カーニバル?
忘れたけど、、、
夕方?夜まで出ずでその後出て7000枚・・・・

昔のって夜からだけで7000枚出るの・・・

一番多い交換は 梅松15000枚
隣代打ち5000枚
2万枚ごえ 等価

越谷のおみせw
そのころ越谷では コンチで5万枚とかあったから、、、
これくらいたいしたことないですね・・・・


そうそう

1回転で 獣王8000枚ってのもありますね
1回転で 左リール赤7揃いのBB確定

隣の人待ってて メダル3枚とって入れてまわしただけなので自分0円!
0円からの16万・・・・
よく考えたらこれが1番の快勝かもです
投資金0円って・・・・

たしか19時とかだったのに23時までに8000枚・・・
サバちゃんとまらな~い!ってやつでした 閉店ストップもサバチャン中・・・

いまじゃ1時間1000枚が限界???



なんか書き出したらやっぱ今の台怖いですね

もちろん大負けもしましたけどね

朝イチ天上2回・・・設定も見えてるわけじゃないのでイベントじゃないし
取り返す!!勢いもなかったりw

ハードボイルドなんて常に出ないけど(でても3000枚・・・)
5万は入れてたり、、、

というか昔の人はそうかもしれないけど

スロ行くのに財布に10万は入ってましたね(

おばかwwwwwwww

おばかさんwwww


朝イチから 上野パサージュの大イベントで400人並び
5人でいって 私だけ出ないとかwwww

へたっぴwwwww

でも友達一人はカイジ全6なのに一人だけあんま出なかったわフンフン
でもプラスだけど私はマイナス・・・

よくいった 大宮のパサージュが 今はもうないらしいですね、、、
楽園はあるのかな・・・?
宮パサはけっこういきました。

関東ネタですが・・・・




ぼぼさんとであってからもたま~~にスロいってましたね
なんかキンパルとか打ってた気がする。。
でも暇つぶし程度で・・・・

ぼぼさんも打つ人だったからなぁ

好きな台は ミリオンゴッドとかいってました
私は絶対やることのない台ですね



ある人は パチ勝った日に鏡やるそうです

そのおかげで7連ちゃん???
すごいわ。。。。




好きな機種をあげて終わりにしよう。

押忍!番長
主役は銭形
アステカ

bantyo01.png
zenigata-01.png
asuteka-01.png


上3台に関してのみwプラス

銭形は プレミア残り@3!!ってくらい打ったかも・・・
なつかし!!
えーっへっへっへ! じゃっきーん! とかもう・・・・!


共通してるのはやっぱ、、、

次回押忍番長~! 
銭形タイプライター
いいですね~~~~

ゲーム性や絵、演出含め好きです。
アステカはなんだろ・・・・www



ハードボイルド
獣王
ブラックジャック

hb-001.png
juuou-01.png
bj-01.png


これより古い機種だとそこまで突っ込んでないですね・・・
大花火とか1000円で出ると即ヤメとかしてましたねケチぃwwww


このへんがピークかな、、、
社員のころが、、、お金ももってたし
OLの倍くらい。。。

なんかあまりに出るんでパチプロに転向とかした時期もありましたね
その頃はたしかドン2打ってた気が、、、
2001~2年以降あたり・・・・

懐かしいですね もう12年もたってるんですかwwwwwww


ちょっとおかりしました。

2001年
主なラインナップ
ブラックジャック777/獣王/サムライスピリッツS/ナイツ/インディジョーズ2/デカドンちゃん2/ゴーゴージャグラーSP/クレイジーレーサー/ハナハナ-30/大ガメラ/ハードボイルド2/ネコde小判/ダブルチャレンジ/サイバードラゴン/ヘラクレス/コンチ4X/極/スーパーリノ/爆釣/エコトーフe/ゴルゴ13/ キングパルサー/サラリーマン金太郎/釣りキチ三平/浪花桜吹雪/ブルドッグ/サンダーV2…etc


ネコde小判wwww
ダブルチャレンジ
このへんは 一度も出たことなかったです
サラ金もちょこちょこやりましたが、、、あんまいい思い出は・・・・


あと思い出したけど、みんなが絶対勝てる!って言ってた
風の用心棒 ??だっけ、、、
そんなような名前・・・
あれも、1度も勝てたことありませんでした。

猪木も、一度も道ひけないまま終えました。。。

アラジンも流行ってたけど、、、
一度もいい思いしたことないですね・・・・

メフィストなんかは結構よかったなあ
化け3回は引いたことある。
化け引くと大爆発とかいうやつ。
大爆発とかいって3000枚程度だけど・・・・・


スロも だんなさまと一緒で一筋なので(何
一度これ!って思ったらそれしか打てない、、、、
新しいものをあまり覚えられない><
あと運だけw




あー長かったwwww

休憩しながらだけど15時くらいから書いてた気が・・・・

読んでくださった方ありがとうございましたw

匿名でも、、、 好きな機種でも書いてってくれるとうれしいです!!


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

受験も一応のめどがたち
また まったりと始められたらな~と思う今日このごろです
みいこさんは ちょっと飽き期?のようですが
引退などと言わず
のんびりでもいいから続けてほしな~

ちかじかINすると思うので
またよろしくお願いします^^
  • posted by orive 
  • URL 
  • 2014.02/13 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おりーぶさん! 

おおおお!!
おめでとう?ママお疲れさま!!!
オーリーは活動休止状態でGVしたい人だけアリーナ移籍してる。
もともと狩ギルドみたいなもんだから、、、

ってこの記事にコメント、タイミング悪!!
恥ずかしいわーー!
どうせならまともなRS記事のところがwww

まったりいいと思うよ!!
いつでも戻ってきてねー!

あ、そうだ、少し前にメアド変えました!
変更明日にでも送るね。
いまインフルエンザ、、、、
軽症だけど、、、


> 受験も一応のめどがたち
> また まったりと始められたらな~と思う今日このごろです
> みいこさんは ちょっと飽き期?のようですが
> 引退などと言わず
> のんびりでもいいから続けてほしな~
>
> ちかじかINすると思うので
> またよろしくお願いします^^
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2014.02/15 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード