お役立ちメモ。

おはよぅございー^^ みこです。((´∀`*))


今日も早起きだったので
パパもいるので 朝からSS編集して・・・




さてさて お役立ちメモなんですが

意外に知られてなかった

メモ。







711kau2.jpg


ポット購入・神秘かけらでの交換 など
するとき


(((ここでは 神秘かけらでのやりかたになりますが





ここを  カチカチカチカチ


してたんですが。。。。



711kau1.jpg




2~3週間前に気付いたのですが


Shift + 『+』 を押すと +10ずつ買えました



再振りの巻物を使ったことある人ならわかると思うんですが
ステを Shift押しながらやると +10ずつ増えます。
(巻物じゃないとしても、溜めてUPさせる人ならわかるはず^^






また、売るとき



711kau3.jpg



ALL 押してから ↑の確認 のかわりに

Enter 押すと

少しだけ早くできます。。。。




(((神秘のかけらで交換→改良フルヒチャが 3万で売れ
200コセットが 600万 になるっていうのは

もう有名な話なので書くまでもないですが 一応・・・








遺跡の楽しいPT




711iseki.jpg


別キャラでいると ねぇさんが誘ってくれ


いくと


711ee1.jpg



Eカップ大好きEEレモンちゃんがいて



711ee2.jpg



桜ちゃんの発言によりさらにで



711ee3.jpg



ねぇさんも納得しちゃって



711ee4.jpg


もうあだ名が定着しちゃって


秘密をしていますw

この遺跡PT ボスにたどり着く前に倒してて早すぎる・・・
σ(´∀`me)は 可燃物のため 飛ばされないような位置で見守っています^-^




711henkyara.jpg




一緒にしないで^^;;;;;;;;

失礼しちゃう^^;;;;



711mimi2.jpg



純粋な気持ち こわさないでください^^;;;;;;;;;



711mimi21.jpg



更に遺跡でのイジメ耳やめてください^^;;;;;;;;;






711mimi3.jpg



すみませんそれってどっちですかWWWWWWWWWWWW




711mimi.jpg


そんなことより ちゃびすブログ更新おね^-^



711mimi5.jpg



↑の直後・・・・


隣にいるのになんで耳^-;




711mimi4.jpg



ろたりちゃんのブログの話してたんだ~(*´ω`*)
そのあとサケラさんに☆



711mimi6.jpg



飛虎買いますしてて~

ミツリンさんから買えました^^

σ(´∀`me)シフ。。
姫装備そろえるのに 貧乏で 売ってしまったのでね



そんなミツリンさんのブログは こちら 

よろしくお願いします(*´ω`*)








711sinpi.jpg


神秘でクエしてたら



7117777.jpg



なんだか ちょっぴりラッキーなものを拾ったり・・・・



711kakera.jpg



久々に当たったり。。。

((70Mで旅立ちました
不滅と同じく 8 は高いようです







そんな感じで リトルも成長し




711rito771.jpg



狩り装備のままで 女神でのLV 770こえました・・・・

女神装備とか持ってないし 婚約も貧乏で全部売ってしまったのでないので><





こないだ ちゃむのテイムのため 頑張って装備色々もってきたけど、、、

私の装備じゃ+45くらいが限界かも・・・・達人手さえ見つからないw
誰かくださいw






GDなどでは 知識リトルのほうが 役に立ってる気がしますね。。。。
時々カンストする程度だけど。。。。


次は 物理で通ってきた道のりを聞かれたので 書きたいと思います。。。。








711idea.jpg




おい イディア


踏んでるぞ。。。。。。。!!!!



覚えとけ・・・・・・!





さて 今日は子供のチビ三輪車探し~~~ 買ってきます



それでぁぁぁ((´∀`*))  ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

no subject

言ってくれたらひこあげたのに~

あめすけこ

ちきしょうそういえばその手があったなwww

かりればよかったwwww

no subject

買ってもらって助かりました;w;
リトル育ってますのー
レモンさんネタ楽しいっす
個人的に好きw

no subject

ヒコもだいぶ下がりましたよねー><
デフレが蔓延化していく・・・・

まぁ、乙どろっぷしかしない僕には関係のない話w

餌は値下がりしないです!!w

ミツリンさん★リシ君

いえいえーこちらこそありがとう^^
いま~!!ってトキにないと テンション下がりますからね・・・・

リトルは女神込みです(もちろんww

レモンちゃんはいじられキャラです。w


リシ君

エサは下がらないねwwwww
50万で定着してるねw
でも初期の50万て 大金だったんだけどね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード