みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


RSから離れつつ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンチャ♪ みーこです


なんか、、ここ2~3日。。
面倒でINしないようになってしまいました・・・

前は疲れててもインはしたんだけど
疲れてインが面倒に。

用事がなきゃしないってことは土曜しかしないwww
秘密も面倒になってしまった。

霊術でGV出たいとか思ってたのもつかの間
やっぱり上げるのが面倒!!!

面倒が優先するともうだめですね

引退って言葉を使うのは好きじゃないのでこのままだらだらですが
おそらくIN減りです。

いっぱい遊ぶのも娘が小学校上がるまでかなと思っていたので
ちょうどいい時期かなとも思ったり。

最近娘が 絵画で表彰されました。
県でのことなので けっこう大きい表彰式です。

いってきました。

娘の成長が本当にうれしいです。

ピアノもかなり上達し 1~2日に1度はきっちりと教えて・・。
英語は・・・微妙www

ダンス行きたいといってるので検討中。。。
大食いなので 動いたほうがいいかも。。。www

来期からは 絵画教室の予定してたり。。。

そんな日々を送っていたらやっぱりリアル優先になりますね。。。
やっぱRS出来るのは 子供が小さいうちまででした!
まだ園児だから 早寝だし・・・
やろうと思えば またきっちりできるけど・・・・

うーん・・・

飽きが1番かもしれない。。

まわりとのつながりだけが RSをつないでるんだろうと思っています。


今後は 前以上にまったりになると思います
やる気戻るかもしれないし・・・ このままいなくなるかもしれないし。

それだけはわからないw

ぼぼさんはもう1ヶ月くらいIN無しですね
夫婦どっちかがやってると また戻ったりするんですが、、、

ちょっと今回は1番飽き期かも・・・・
あぶない。


装備整理し 売れるうちに売りたいと思います。

とりあえず・・・

力指 フィスト 3
狩り装備何個か
TRS 1 これは最後かな

あとは徐々に解除して・・・・

まあ解除する元気もないんですけどね疲れちゃってインしないってことは・・・


たまにはGV出たいとか思うけど 疲れが優先。。。




おしまい。

近況でしたー

またにーーん
スポンサーサイト

Comment

 

子育てたいへんそーね(。-_-。)
リアルが充実してるってことはえーこっちゃ(^o^)

俺もこっそり戻ってきたけど過疎っぷりにちょっくら萎えてますw
応援してるぜぇ
  • posted by qxueen 
  • URL 
  • 2014.02/04 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今時はそんな時期から英語勉強するんや…
  • posted by ぶどう 
  • URL 
  • 2014.02/04 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

くぃぃんさん 

うわーーーーん!!!!おひさぁ!!!
お元気でしたかっ!!

今からまったり狩りだけ楽しむぶんには!
たしかに昔の人ほとんどいないね。
とろさんくらい??共通友人だと、、、
メールやLINEやmixiなんかでは繋がってるけど、、、

少し前まではゆうさんも復帰してたんだよ!
いまは、Facebookで繋がってるwww

子育ては大変ながらも今は前に比べたら全然!!

お互い楽しみながらゆったりやろーo(*'▽'*)/☆゚’


> 子育てたいへんそーね(。-_-。)
> リアルが充実してるってことはえーこっちゃ(^o^)
>
> 俺もこっそり戻ってきたけど過疎っぷりにちょっくら萎えてますw
> 応援してるぜぇ
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2014.02/04 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶどうさん 

仲いい友達んちの子は、年長でA〜Zまで書けるし読めるww
すごいよね。。 優秀園児だけど!

うちは頭のほうはいまいちだ…(私に似たか!
表現力のほうで!!(笑)


> 今時はそんな時期から英語勉強するんや…
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2014.02/04 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです(*´ω`*)

ちょっと立ち寄りましたぁ(*´ω`*)

リアルも充実してそうですねぇ♪

またどこかで一緒に遊べたらいいなぁ(*´ω`*)
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2014.02/07 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

りしくん 

わお!
おひさ!最近全然だね、、、
立ち寄りありがと!

明日みぃこ会ですよ、りしくんの前聞いてた
勤務先付近で、、、WWWWW

雪予報だけどね!

元気してる?仕事頑張りすぎないようにね!



> お久しぶりです(*´ω`*)
>
> ちょっと立ち寄りましたぁ(*´ω`*)
>
> リアルも充実してそうですねぇ♪
>
> またどこかで一緒に遊べたらいいなぁ(*´ω`*)
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2014.02/07 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
