みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

リトル装備の過程

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーこです。


今日は・・・装備まとめ。
過去の色々探ってみた!! 懐かしい・・・



2年前くらい  多分・・・
2012年1月頃

112-soubi1.png

地底湖でソロもしてた(苦しかったw)
鯖内も知識振りだったかな・・・
HP2万台ってwwこわ!!!
あでも狩り中だし この頃協会支援とかないか。。。



2013年1月
ちょうど1年前くらい。

201301-stfizz-soubi.png

TRS連勝でいろいろ変わった時期でした
装備からして既に健康になってたのかな

足をどうすればいいのか迷っていました。
結局ラプの一言で今の足鏡に決めたんだっけ
RS黄金の持ち主さまが 持ったまま引退したと噂を聞いて・・・
迷ってた時期。



去年の6月かな・・・

620-Fizz-soubi00.png

色々近づいてきた頃
指10になる前。

指はつけかえで色々。



現在

最高にあげたときがこんなもんだった・・・・

131109-Fizzslv0.png

まだまだ上位の方々には及びませんが・・
自分なりの目標は200だったので結構満足。。。かな

装備SSはなかった。
ボトルのしか・・・・


131216-fizz-botsoubi1.png


ちょっと違うところあるけど・・・
調整見るための装備つけかえしてみたりのSSで、、、

ソウルガードはつけかえで別指2種類と変更したり?

健康だと頭と足を変えるだけかも。。。
どっちにするかわからないからアリーナは両方持ったままGO。




とくに目標がなくなってしまったのかな・・・・
TRS増やそうかなってくらい。
1コ装備交換でなくしてしまったのでその埋め合わせが欲しいかなってくらい・・・

常に中途半端。




なつかしいSSも出てきた。

よくとろさんに狩り連れてってもらってた。

懐かしいグラ!


1120-toromiko800.png

オアシスも


227-850lv.png

地底湖も。

いつも助けて貰ってた!!




おしまい。

またにーんばばぁい~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード