また・・・

こんちわわーーー みーこです。


なんだかまたやってきました・・・・
飽き期。。。。

でもRS離れると時間の余裕すごいですね。

いまPS3のFFやってます。
リマスター終えて、今リターンズ中。
難しいのでぼぼさんの見てるだけですが・・・
すっごい綺麗!
あとぼぼさんにもらってやってるPSPのFF7www
古!!!
あれリマスターしてほし~~。。。7でも8でも!


アリーナはギニューからSOPHIAへ戻りました。
正月の飲み会以来に話した!
ロシェくんうけるww


GVは継続で出ます(たぶん水曜は×)
攻城・GVだけのINになりつつ・・・・
もちろん攻城メイン!

防衛5人で!

ホール5の防衛は嬉しいね。


118-bouei00.png

118-bouei1.png


きいろじゃないです苦しい人です




オーリー日曜だけGVって話でてたけど また保留

やっぱり厳しそうだね・・・

私も狩りめんどくさくなってINしなくなっちゃったし

でもGVは出るようになりました狩りしなくなったからwww

悪魔もどこか移籍しよ。。。








早く気持ちRSに戻るといいなっていうより
私も早く卒業できたらいいのに、、、って思うようになったり・・・

中途半端で なんだかな~

結局ボトルも中途半端で、、、
あとちょっと!まできたけどその後が不明点だらけ。

装備売ってHPと移動つけた ただの足止めリトルでも
良さそうだしなぁ。。。。
なんて。

リシュトラねぇさんも リノアさんも
IN減っちゃったしなぁ。。
友見ちゃんもRSじゃ全然話さないなLINEは話すけど

ボトルちゃんのINすくな。。



中途半端なかんじですがおしまい。

朝からご飯2杯半も食べたらくるし・・・・

それじゃねぇ~ ばばぁい~~~ヾ(oゝω・o)ノ))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード