みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


メイド狩り、欠片。 今おもうこと!

こんちわわ、みーこです


なんか無駄にレベル上がっちゃったんで欠片が大変でした。
狩りがだるくなってしまうと欠片が大変ですね、、、
今まで狩り頑張ってたのなんだったんだろ

霊術のほうも欠片面倒で結局飛ばしですね、、、


メイドは少々変更があり・・


邪魔がようやく5万到達。
力指5構成なのでもう少し上がるとは思うけど
TRSとの兼ね合いが難しいのでこのへん。
12本調整はいずれ、、、、
首の変更でいけると思うのでちょっとこのまま。

オアシス前提で考えると首は運速度なのです、、、




106-jama1.png


油とかなし。てかもったいなくて使えない><(ドケチ

でも狩りにTRS1しかしていかないでいったら
青で狩れた。(勿論フォムガ)

神秘B2で狩るには心臓ではちょっとキツイ。。。。

スキル高いと消費ひどいから
しなければ青で狩れるよって 消毒さんに教わってたんだよね!
狩りちゅう全く補充行かないから聞いたら青だった・・・



協会支援つきのステ


106-meido1.png


もうちょっと頑張れるはず。
運指やらなくてもなんとかなりそうと思い鏡してない。。。

でもリトルも狩りするとしたら運指は欲しいかな??・・・

運無振りの敏捷上げに再振りとかなっちゃうからこのまま。。。。


欠片は結局神秘でだしてます
たいして三層もうまくなくなってきたので早く出るほうがいいかなと


106-meidokari1.png


久しぶりにやると出るんだね

闘士でも集めてみようかな・・・

メイドも一応集めているけど

黒魔術NX
くすぐりNX
あとも1コ しろちゃんに借りたやつ
この3つが鞄に入ってて使いまわしな感じ。。



欠片集めも遅れペースになってるけど

これ!!!といって鏡したいものがなくなってきました・・・
夫婦でTRS10個超えました
ぼぼさんがまた飽きたみたいなので解除しようと思います。

だから欠片はやらないとwwww


今後の変更・目標 考えて書いてみないとな~


結局 今のRSって

単純な欠片出しゲームだから・・・

装備考えたり 妄想してみたり

そんなんが一番楽しい気がする。。


前みたいにワクワクみたいのなくなったなー


寂しい事ですが・・

結局他ゲーにうつっても新しい事を覚えたり

新しく装備作ったりとか

そういう元気がもうないです・・・・・

だからずっとRSにいるのかなー

装備一応あるし
他ゲーだとやらないとだけどRSだといいものを作る作業ないし
手馴れてるし、、、、


納骨秘密がない頃の苦労した フォリン卒以降とかが
1番楽しかったのかな・・

転生後レベル1からでよかったのにずーっとw



色々思う事もありますが
私はもう少し楽しみたいと思います!!!!!!



誤BANとかヤバいから 課金は怖くてあまりできないね。
Gem・買い置きがパーとか有りえない。。。。。





久々のレベル

107-reiyuri1.png

年末年始できなかったのや 欠片の遅れで
全然;

来週くらいからはまた思う存分?やりたい!


おっしまい。

またにーーん ばばぁい~~
スポンサーサイト

Comment

 

メイド狩り?させねーよ?!
秋葉原は俺が守るw
  • posted by 瑜ルーム 
  • URL 
  • 2014.01/09 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
