どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

正月から贅沢しちゃって^^ *F会*


おはよおお みーこですヾ¨)+゚.*


今日はF会のこと♪ Fさん・・P_Manさんて言ったほうがわかるのか。
でもP会よりF会のがかっこいい。

りあねた。 写真がお寿司とかしかないというね・・
食べるばっかでごめんなさい、、、、



昨日は仕事はじめでぼぼさんいなくて寂しかったですが
娘はまだ幼稚園はじまらないので寂しさ減♪
明日から2人居ないと思うと寂しいーーーーーー。。。

昨日は 久しぶりの仕事だし
お取り寄せのもつ鍋しましたああああ

あああああ美味しいいいい!!!




さてさて F会 Fさん行きつけのお店。

今回は築地へGOです。


1月3日

まろも私も4日は都合が合わず
じゃぁ女子会しましょうということで3日に集まったのですが
しかも早い16時wwww

私は実家帰っていたので築地まで30分くらいでした渋滞もナシ!
パパと娘は二人でララポとか色々いってたみたいです



IMG_12195.jpg



IMG_12197.jpg

美味しい~~~
中トロステーキ。。。


IMG_121944.jpg

刺身盛り合わせとクジラベーコン


IMG_121990.jpg

ふぐ唐揚げ 穴子
わたしの1回目のお寿司



ホントにおいしかったです・・・・

泣きそうだった程美味しかったのは大トロですね
私は中より大のが好きみたい・・・・

とかいいつつ アワビ10貫食べました

30貫も食べてごめんなさい


うまああああああああああああああああいいいいいい


IMG_2201.jpg


女子3人????
と思えないお会計っぷり・・・・・
私飲んでないです(すごい食べてたけど



レシート撮るいやらしい私もごめんなさい




2日目

1月4日

まろさん予定キャンになり空き、
そういやうちも4日は娘が実家の日だと思い
私もぼぼさんと行くことにしました!!!

姫友達の友見さんも急遽誘うwwww
急すぎたけど なんとか都合つけてきてくれた!


今回の集まりは元々SOPHIAオフ

いけてるメンズさん(GM かなりまったりな感じ!!びっくり)
ロシェくん(よく喋るwwwていうか酔っ払いwwww)
出前迅速さん(よく食べるwwwwすごい量・・・・)
Fさん(大富豪ですよなんなんですかwww!!!!)
友見ちゃん(急遽呼んだにも関わらず正月なのにきてくれた!しょこたん似??)
まろ(いうまでもない。今回はさすがにコスプレ無し)
ぼぼみぃ(ぼぼさん5回くらい言ってやっと行くって言ってくれたw)

8人


とろさんーーー!

やっぱり私は大とろのが好きです中とろも好きだけど!!!
ちなみにとろさんは中とろが好きだって


IMG_12203.jpg

この焼酎ボトル6000円だって
10杯にもなってないよ
ロシェさんロックで飲みすぎwwww
てか初対面と思えないノリwwwwwwwwwwww


IMG_122060.jpg

大トロ様~~~~~~~~~~~


IMG_12208.jpg

昨日と違うお刺身盛り合わせみたい


IMG_2205.jpg

うにさんとかわはぎさん
みんな大好きみたいですが私ウニだけはNGなんですw


IMG_12210.jpg

最初の頼みっぷりがすごかったよねwww
一丁さんwwww(出前迅速なのにあだ名一丁!!!出前一丁・・・??

またレシート撮るイヤラシイごめんなさい











まあこれも記念なので!!!!



IMG_2209.jpg


あわび15wwwwwww

梅酒400円
私が飲んでたコーラ400円wwww
同じって・・・・・



ホント美味しかった。。。

今年も良い年になりそうーーーーーーー

F会最高~~~~~~~


ロシェさんが2月に帰ってくるとのことなので
今度は普通の!!!春会しましょう~~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


ごちそうさまでした


元旦から3日まで両家でご馳走だったし
そして3・4日はお寿司。。。。
今年はホントすごい年・・・・・・・・・
5日はさすがにおうちでまったりしていました。



そいであ 洗濯終わったし干して~ おしるこでも食べよーと

ばばぁい~~~~

かがみ 2014*② ≪    HOME    ≫ メイド狩り、欠片。 今おもうこと!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


かがみ 2014*② ≪        ≫ メイド狩り、欠片。 今おもうこと!