みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日更新できませんでした

本当に充実してました!。。。。

今年は過去最高かも、、


全ての日にMAX用事つまってたなんて久しぶり・・・

若い頃以来。。。



写真をふくめて編集してから書きたいと思います。。。


年末みぃこ会
正月は、F会2連荘行かせて頂きましたー!!!!!

F会はP_Manさん主催ですね
古い人しかFさんて言わないかな・・・・
実家から30分くらいだった車でも・・・・


もう泣きそうなほど嬉しかったの初ですよ。。。
普段どんだけ普通な生活してるかわかりますね(

友見さんも誘いました!会いました噂通り!可愛かった
しょこたんに似てると思う


そして二人のブログいまだリンクしてなかったwww
許可もとってないけどリンクしちゃおへへへww


Fさん * HolyBraveギルマス日記 *


友見さん * 戦績ブログ:跡地 *



またあとでかきます!


それじゃおやすみなし~
スポンサーサイト

| 未分類 | 2014-01-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あの後まろさんがF会ならぬ腐海の歌を歌ってましたよー(笑)
楽しかったですね、またやりましょう☆彡
騒ぎすぎて出禁にならないことを祈る・・・!!

| xFxことP_Man | 2014/01/06 02:22 | URL | ≫ EDIT

Fさん

まろさんカラオケやばいww
酔ってたしね!!!
楽しかったですーーーーもうーーーホント美味しかった泣く程美味しかったのはじめてじゃないwww

出禁は、、まさかー!!!
また遊んでくださーーーい!!!!!

| みーこ | 2014/01/06 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/410-fd555380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT