みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

転生ラット。ぼ。

こんちゃちゃ! みーこです(*´ω`*)



今日は 昼寝してから お出かけーと思ったけど。。。
そう思ってるトキに限ってなんか眠れないので カキカキ。。。。

睡眠4時間じゃ 眠いんだけどなあ。。。




さて タイトルのとーり 転生しました(ぼぼ


手順は以下のとおりです。  (※一時転生)


こちら
12月18日に 書いた 転生クエ


エントの枝をとったところで ぼぼはやめました。



もう モリなど 狩り場の記憶も必要ないので ロマを記憶

(街に戻る をロマにしても良いかと思います。


75tenseira1.jpg


通常どーり ラット秘密。


最後のキング倒して
ロマへ。


75tenseira2.jpg


おはなし。


75tenseira3.jpg


ずっと一緒に 秘密固定してきた おりぶさんと・・・・
ビタちゃんのサブが ラットいるっていうんで 待っててもらぃ・・・


転生。


75tenseira4.jpg


入れる。


秘密の扱いのままなんでしょうね


秘密入り口前にいたラットで死にました



75tenseira5.jpg



あっぷ。



75tenseira6.jpg



と、こんな感じ。。。。

100までが ちょっと大変だからね・・・スキルないから。。。



・・その後 3分1レベというスピードでのぼりました

レイスいって レベ/分 落ちたみたい・・・


75tenseigoakuma.jpg


あっという間にカケラが集まったので 念のために武器変身して ついていきました。

案の定 10回くらい死んだ。











さて みこ悪魔
リシオン君に誘われていたので 遊びにいきましたー


75mikokohaku.jpg


琥珀色どろっぷす ぎるどです。

秘密ッコでGV参加も少ないかもですが・・・><

よろしくお願いします((´∀`*))






今日は。。。。


おちゃめな変な剣士 2人をご紹介^^;;;;;




75humetu1.jpg



不滅の剣 の話してたんです。

ある人が、8が手に入らない~って 話してて・・・・・・・





75humetu2.jpg


しちゃえば~~~???? 人事WWWWWWWW



75omegan1.jpg


おめがん^^;;;;;



このぎゃぐゎ・・・・・・ なんの意味もな~い('ω'*)ノ








じゃくちょんセンセ。

得意技:パラよりあだ名付け。


75jakutyon1.jpg



 これのコトですね 



前、、

419des1.jpg


419des2.jpg Desのときに・・・


オーリーに帰ったら。。。。



75maisen.jpg


このひとが真似して呼ぶんですよ><;;;;;





75jakutyon2.jpg


うん^-^ まいせんは変態^-^



75jakutyon3.jpg


そこ怒るとこWWWWWWWWW???




・・・と、色々しゃべり・・・

なにかネタを待ってたら。。。。。。。。



75jakutyon4.jpg


先に言われてしまったヾ(*ΦωΦ)ノ



ふ・・・




さて 今日はこのへんで・・・・







今 現在のGチャのくりちゃんWWWWWW


75kuritya.jpg


最近テンション








さらに。。。。




75myamatya.jpg



山ちゃん いつからMに・・・・・・・



新鮮なネタをお届けしました^-^





さて 友人の出産祝いに☆ いってきまーす


それでぁ((´∀`*))  ばばぁい

Comment

no subject 

この日記にコメ書いたつもりが。。。全然違うところに書いてたぁwwww 
我ながらビックリw (//・_・//)カァ~ッ…

ホント利子はいらないお~~ 使ってなかった物だし♪
アチャ 一度転生とやらをしてみたいけれど、LV上げする時間が無さそう><;
でも 今の装備じゃ どうせ使い物にならないしなぁ~~

楽しそうだし チョット迷うw(ノ∀`)
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2010.07/05 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ 

うんwww
なんであっちなんだろう???って思ってたwww

転生は 少し時間がとれるか
寝不足覚悟でやらないとだねーー
しかも今からだと 半年以上出遅れてるしね。。。
それでも、ぼぼはしたけどねw
結局、火力は 転生しないと
長い目でみたら だめなんだろうとおもう
まぁ たいしてこの先長くはないRSだとは思うけどねw
狩りが楽しい人・GVが楽しい人、って それぞれ違うしね!
シフは狩り楽しいから 転生でイイのかなーと思う・・・
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.07/07 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

最近IN時間少なくなっちゃったRONでつw
INすると、いつも秘密になってるよねw

悪魔もあんなに育っちゃって@@;
すぐに追いつかれそうwww
  • posted by RON 
  • URL 
  • 2010.07/08 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃん☆ 

秘密以外INしてないともいうwww
秘密~GD それ以外全然起動してないかも最近><。
それか、アリアンでしょww(露店w

悪魔ねえ。。。 ろたりちゃんには こないだ話したんだけどヾ(*ΦωΦ)ノ
転生しちゃおうかなあとか思ってるよ^^
装備も あんまり~てかんじだし
GVでも 600くらいじゃすぐ死ぬしね。。。
健康じゃないから・・・

なんといっても、十字架 暁できるのが・・・
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

ブログ見ました。
こりは・・・。
正統派剣士のイメージがかなり崩れておりますが・・・酔った時だけの(勢い)なので、ご容赦くだい。

  • posted by オメガッチ 
  • URL 
  • 2010.07/10 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめがん 

正統派剣士((´∀`*)) だったの~~~~ァヒァヒヒ
みんな酔ったおめがん大好きだよーーー!!!面白いしwww


↑しかも ご容赦くだい

くだいになってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.07/10 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

先日は色々お世話になりました^-^
早速リンクさせていただきましたのでご報告です

珍シフばっかりやってますが
これからはみぃさん参考に頑張ってみますb

更新楽しみにしてます
頑張って下さい^^
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2010.07/10 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミツリンさん 

こちゃちゃ!
こちらこそよろしくお願いします^^

いやwww
参考になるどころか パーティでもやばいシフですから;・・・wwww

これからもよろしくです^^
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.07/11 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード