鏡*22 &クリスマス

メリークリスマス!  みーこです


昨日はクリスマスケーキ予約していたものをとりにいき
数年ぶりにホワイトの生クリーム食べましたね。。。。

久しぶりだからか・・まぁまぁおいしかった!

甘いものあまり好きではなく・・・
ホワイトの生クリームは苦手な部類。。。
妊娠出産から好き嫌い変わり食べれるようになっただけで・・・・

予約2週間以上前にいかないと埋まっちゃう
人気店まで買いに行き、準備万端★

終業式終わりお迎えいって、あまった時間はアイカツいって・・・
熱帯魚ショップに行ったりモール行ったり色々。

年末にむけての大準備!!!!!


RS
鏡は案の定!

サンタさんのばかぁぁぁあああ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


1225-kagamisippai.png



忘れてるSSありそう前回8連敗だったから9連敗のような

サブ含めて

昨日のは 物理狩りに目覚めた(w
わたしには 必要だったので成功してほしかった・・・・


去年もよく考えたら年末×××・・・で
年明けまで鏡ためて ○○になったんじゃなかったかな、、、、
正月みんな泊まりきてた勢いでやった気がするww


でも最近は 

鏡ためてどうすんの??w
どうせいずれやるんだから 早く装備できるんだから使ったほうがいいじゃんwww

って ぼぼさんに言われ ぁぁそうかたしかに。。。って
やるようになってしまった、、、、
前は3枚貯めるの当たり前だったんだけど、、、




昨日かくの忘れてた。


1224-reiyuri1.png


経験値アップDAYはこれで終えました。
もうちょっと上がると思ってたけどいまいちだったかな、、、

コンボはまだ慣れなくて難しいです。

パワキ何個か使用。
王宮ボス1レベ 2分40秒くらい。


パワキといえば、ゲートとパワキは同時に鞄に入らないのね。。。
霊のMQしてたんで 今ゲートで、、、
やり方教わり 裏ワザ?? てきな
銀行に一度ゲート入れて、パワキだし
銀行からゲート取り出すってやりかたなら出来ました。
教えて下さったR様ありがとうございました!!!





さて今日は娘の年内最後のピアノと
すいてたら娘の美容室もいっちゃおあとアイカツwww

サンタさんきましたきちんと大きな可愛い袋に!
めちゃ喜んでましたね
子どもは純粋だな・・。゚(。ノωヽ。)゚。

こんなときでない限りは大きなプレゼントは買わないので
色々買いました。

いろいろな人からお金もらったので・・・全部プレゼントに変更!
両家のほかにも 母の友達とかからも貰ったので
そういうのも全てシルバニアのグッズ買ってあげました。

1つ1000円前後するんだよ・・・
ブランコとか、、、けっこうたかい。
人形も 4人家族のセットでも3000円から。。。。

シルバニアのおうち4こもあるので
細かいオプションがたりなかったのでそういうのと!

あとはアイカツフォンとアイカツのギターですね
全部合わせて何万円よwww?!?
子どものおもちゃでも やっぱ高いなーーー


クリスマスパーティ3回もあって大満足。


大人のサンタはいませんかあwwwwwwww

ああああああああああああ
忘れてたあwwwww
ぼぼさんのプレゼント買ってなかったwwwwww
マフラー買うって決めてた・・ん。。。。

今日変更でそれ行ってこよ!!きをとりなおして~!買い物!

であであ
またにん!


* * * Merry Christmas * * *
スポンサーサイト

コメント

No title

イベントでは王宮でお世話になりましたー
とても美味しかったです!
僕も姫頑張って上げてるよー

ウチのせがれもやっぱりサンタ信じてます
毎年ばれないかとヒヤヒヤしてますぞー(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミツ○ンさんへ

ほんとww
上げるの!!!がんばろ!

そうだよね 5~6年生くらいまでは信じるのかな
いまの子は早そう、、、とくに女子は・・
まあ信じてるフリしてほしいもの貰うとからしいのが怖いわ

私は結構信じてたわwwこう見えてwwwプププ

れす♪

こちらこそありがとうございました!

ほんとそうですね、、、
なにか見出さないと色々きつい><

くじけそうなときには また読み返してみますw!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード