うちのこ。

こんちわ! みーこです



うちの子は。。。

私に似ず なかなかの美人ですwww
最近は 似てるって言われるけど どうも似てると思えん・・・・


ぼぼに似てるw


ぼはなかなかいいおとこだったw

若い頃。。。


1歳のアルバム作りました。

スタジオア○ス は 今回で3回目です。。。。


今回は3万円くらいですみました。。。



1saialbum2.jpg


1saialbum1.jpg


私に似て大食いなのでちょいぽっちゃりになってきました^^;;

昨日 ラーメン大盛り食べたんだけど 物足りなくて
もう1杯ラーメン頼もうとしたわ

さすがにやめた・・・・・・・





yuimamapuri.jpg


ぷりくら・・・
よく撮れた?w ので
たまにはりあねたで・・・・

INれいくたうん。(森のフードコートの奥ねwwww


reikuyu-1.jpg


これもwww






それじゃ 今日も 公園で戦ってきます。。。


昨日は 汗だくになって戦った結果。。。。。。。。。。


帰りたくないーーーー だだっこだだっこ

地べたにベターーーーーーー だだっこだだっこ
 ・・・・


に 心が折れそうでした。。。。

折れて 昨日は 秘密もいけませんでした。。。。

・・・・遺跡0時は寝そうになったので 途中でPT抜けましたww・・・・






PS 今回の怪盗ロワイヤルイベント ミッションで出なすぎですああああ???
モバコンプに3日もかかったわ mixiはもう闇コンプになるけど。。。。



それでわ('ω'*)ノ  ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

no subject

おめめクリクリでめっちゃかわいい!
うちの子も写真撮ってあげようかな~(´▽`*)

ろんちゃ★

女の子って ママに似るよねぇ!!!
うちは 似てない・・・・w

写真も 自分で撮るとうまくとれないんだよねえ。。。
あっちむいてこっちむいて・・・

もうちょっと大きくなったら撮れるかな???

no subject

び・・・・美人さんっすね!!

僕もリアネタ載せていくかな・・・

うちの息子はうるさい。。。。。;;

りしくん

うちのもすごいよ やばいwww
大暴れだよ
だだっこのトキ抱っこすると 落としそうになるくらい大暴れ。。。。

部屋もめちゃくちゃにするしね>w<

りあねたも楽しみにしてる~~~~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード