みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



ボトル姫(知識ボーナスも考え…) &攻城蛙ちゃん

こんにちわん。みーこです



今日はボトルのことを・・・

知識ボーナスを視野に入れ 5127で
その他ステは 他部分へ入れていたのですが
もうちょっと上にいけそうなので メモ



カカシ相手にやってきたんですが・・・

fizz-b1.png

ダメループして見れませんでした・・・

頭をとってみたら

fizz-b3.png

14万くらいでした


結局色々してみたけどダメでなくて なんの参考にもならなかったので・・・
ノヴァうってみました。。。

fizz-b2.png



今回は このスキルで落ち着きました


fizz-b-sutara1.png


指8構成です


知識RSの手、TRS婚約がぼぼさんにいっている為
色々試せたり、正確にはできてないのですが、、、

ちょと別ルートで考えるえともう1つ上の知識ボーナスへいけるかもしれない??・・



知識ボーナス表

知識 知識ボーナス
1~99 1.00
100~131 1.02
132~173 1.04
174~229 1.06
230~303 1.08
304~401 1.10
402~530 1.12
531~701 1.14
702~927 1.16
928~1226 1.18
1227~1576 1.20
1577~1926 1.22
1927~2276 1.24
2277~2626 1.26
2627~2976 1.28
2977~3326 1.30
3327~3676 1.32
3677~4026 1.34
4027~4376 1.36
4377~4726 1.38
4727~5126 1.40
5127~5526 1.42
5527~5926 1.44
5927~ 以下同様に  とあったのですが

その後を考えると・・
途中から400ずつになってるので400ずつということですかね。。?

5927~6326 1.46
6327~6726 1.48

(目指せ!! お姉さまっ!! ブログ様より)

勘違いしてステふって
6127と思ってのステでした
なので 少し変わりますが、、6000付近になる予定かな・・・


fizz-1216-arinasute1.png


秘薬とかブレ無しの状態

ねえさんにHPの不安を伝えましたが十分と・・・
普段健康してる私にしたら怖い怖い・・

それに ねぇさんみたいに上手じゃないからなぁ。。。
パっと丸太ができる子になりたい。

なんでこの装備で知識7000いかないのと言われましたがなんでだろww
とりあえず現状からは

・運がたりない?と感じたら → 運指がでたんだしRS指と付け替えでいいでしょ

・タレン → ??? バイタルがベスト

・頭のW知識 → T知識 これは私からの案

・武器 T速度で手の自由度を 知識入れようと思ってたけど ねぇさんからは↓の理由で

・手に知識 (フォムガ改造???) 手は35しかつかないから武器に入れるべきと


こんなところでしょうか・・・・

ベストはバイタルとのことでしたが今から単OP→W→Tという作業が私には
不可能なので 最後になるでしょう・・・・・

現状なら 一緒にでている おやじさんのヘイで
3フレ保てるので、、、

もう少し改造まで 時間かかりそう。。。

健康・スキルで育ててきたので
また1からってなると色々と大変・・・・

ボトルって個人の楽しみみたいなもんだし
あくまでGVに役に立ってるって感じでもないし・・・
難しいね。。

突ゴリみたいに自由に遊ばせてくれて そのなかで 強い人がLAとってくスタイルのときが
楽しかったな。。。。
もう4年とか前の話だけど。。。


かといっていまさら健康リトルも足止めでしかないと思うとガッカリだけど。
でも相手にリトルいるとヘイ消されてやっぱうざいよwww


とりあえず現状維持で
鯖内無振りでいきたいと思います。

たまに健康で出たいときはそれで・・・・


土曜の城

1215-sirobouei1.png


6人で頑張った゚+゚*((Pq'v`★)゚+。


1215-bouei-menba.png


お相手様10人くらいいましたが
蛙効果絶大ですね・・・・
2回くらい烈火されましたが蛙の方が射程長いようでした。。。


ちなみに 蛙は。。。

1:霊術のSLv
2:プリ・リトルのSLv
3: 〃 キャラのレベル

この3つが合ってないと出来ないようです。

3のレベルの一番の理由は
お相手に同じ事をできる人がいたとき
女神でレベルを上げこちらにできないように 防ぐためのものです。



おしまい

またね~

めり~くりすます~~~明日は実家かえるからいないでーす気が向いたらTDLよってこ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
