どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

霊術そだて。りっち。


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ みーこです


昨日は某シフ様が有休だったので狩りにお邪魔させてもらいました゚+.('v`*)+.゚
得意の便乗。+.,('`●pq)。。

土曜に作ったと勘違いしてたけど日曜の夜だった。。。
なので今日10日火曜日が2日目だ@@


am

190位 スタート


1209-reiyuri200-1.png


200はそっこーで・・・


りっちうますぎる。。。

1209-reiyuri227-k.png



このへんまではほんとすぐ。。


午前 2時間くらい?? で↓

1209-reiyuri-gozen1.png


1分~1分半1レベピークで
am終了



pm

1209-reiyuri250-k1.png


このへんから3分1レベくらいに


1209-yurirei-gogonoroiowari.png


さいごらへんは5分くらい

リッチは100レベ対応。うますぎる。。。

午後は1時間半か2時間くらい。



今日は夜PとGVだし LV上げは無理なので今日分はここまで

 195  271  

MQ開始




そういえば ちょっとまえは2コ150で買えたTRSなのに・・・
1つ175本で売れました

やっほほーーーいwww

すこし前に90で買ったのも150でサヨナラだったし この上がり下がりはナニ・・・

すぐお金欲しかったのでやっほーいヾ(oゝω・o)ノ))

一時期100を切ってたTHFも今じゃ150に戻り。。。
TRSも100切ってたか。。。

引退者増えて 物増えて 過疎なはずなのに
なんで高くなるんだろ・・・

鏡成功率が悪いってことですかね~・・・


GV落ちも これじゃぁ・・・・


1208-gvoti-1.png


いいところでこれじゃぁ、、、

ちょっと萎えちゃいますですよ・・・・


へんなことばっか。




。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。



久しぶりの課金キャンペーンにのっかって 久しぶりに課金したいと思います

運営さんがんばって。。。。



おしまい。。

またに~めりーくりすまーす

霊さん1日目 ≪    HOME    ≫ りしゅとらねぇさんへ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


霊さん1日目 ≪        ≫ りしゅとらねぇさんへ