メイド武器作成

こんちわわ。みーこです。


作成ってほどでもないけどwww
鞄にログインキャンペの金増幅とか5個くらいあったし
やることに



昨日のMQ


1207-mq4made-1.png


ここまで進みました。。。

出かけたりしてたんですが・・・
やりだすと早いですね。。。

ちゃんとやっとけばよかった・・・・・

0時過ぎにアクアもいって、今ドラコリッチですw
不屈出して、今日終わりそうです。

不屈出すのは、夜新しいキャラ作ろうと思ってるからいいかなと・・・
何個か余ってたような
レインボーコアなんとなくもったいない。


そんなことをしてたら やっぱ武器が気になり。。



1207-kusuguri-dame1.png






順調だったけど









1207-kusuguri-1.png









がーん!!!








1207-kusuguri-sippai1.png


熱いふいごさあああああんwwwwwwww



いいかな、、、て思ってたら指売れたのでお金できて
ぼぼさんの後押しでやっぱやることにw

悲しいので ギルメンの協力のもと 青いのと赤いのあつめ


1207-kusuguri-2.png


ぼぼさん「なんで最初から神秘使わなかったの?」



・・・・・・・・・



前もこれ同じセリフ2回くらい言われてる




こうして





1207-kusuguri-3.png





こうなって




グラが・・・
でもモップよりいいよね。。







1207-kusuguri-dame2.png




こんな感じ・・

ダメ幅が気になるけど 0.80で早い。
速度特に取り込まなくてもすぐ4フレ。

メイドはどうやら 3フレの速度になっても4フレにならないらしいですね




ですがサリーンもこれだといらないので


1207-mi-ko001.png


黒かっこい!


次は時間があったら・・・・
カカシで試してみたので、、、SSとったけど編集が・・・
600↑用 武器比較してみたいと思います。





寝落ちや 回線落ち多数だったけどwww

お疲れ様!


1207-gontyo1.png


PVは最近メイドでいってます。
やっと火力でいけるようになりました。。。


おしまい。


またに~

めり~くりすま~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード