どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

欠片再開してMQも始めました


こんちゃちゃ。みーこです





FNS見てました
年末って感じがでてきましたねーー

朋ちゃん大好きだった私は いつでるの!いつでるの!
って もうずっとみてました


1205-gtya02.png


やっときた~~~~
うううう 感動・・・
少し涙ぐんでみてて・・・
ていうか最後もう涙でてた私




ええええ、、、、


三谷WWWWWWWWWWW
AKBWWWW

まじいらねWWWWWWWWW



まじふざけんなしwwww ぶちこわし・・・
ちょっと順番考えたら???、、、、、、、、
ありえないんですけど
絶対視聴者うるうるしてたって!!!!!!!・・


エロ~い谷村とw 壇蜜のやつも、、、ひどい
絡ませるだけならまだしも、、、いやそれもなんかきもいけど
歌わせなければ良かったのに・・・

このへんがガッカリ・・・・

生放送だし面白いのに ほんとガッカリ~


しかし滝クリは顔小さい・・・・・・・・・・・・・・・
美しい(* ´艸`)




前置き長くなりました、、、RS


昨日はGV楽しみにしていたのですが なくなり。。。

ああヒマ。。。とヒマしていました

暇でした


1205-gtya01.png


わかってますよwwwww

あははw MQやってないんですよ今更感ハンパない

2-7のタトバ山ってところでやめてました
もう遠くなると やめちゃうクセがあるんですよね
結局、テレットトンネルってところでやめました。。。。

何かをずっと狩るっていうことは出来るんですが
走って遠くへいくっていうことが出来ないんですよね。。。。。。。


欠片はだしてます
先週から復活しました


1205-kakera001.png


だしてます(

完 全 復 活


10月の分の遅れも全て取り戻しました
遅れ取り戻してさらに来週頭の分まで素材済。。。スッキリ


ちょっとサボりすぎました。。。
ここ最近は全てぼぼさんの鏡でしたので
これからは自分の鏡メモも少しできそうです。

まぁどうせ失敗でしょうが( ´,_ゝ`)


今日はまちにまった金曜日なので
どこかいってきます


hikarinosaiten-1.png


これにしようか検討中

やっぱこれにしようかな。。。。
行ったことないし・・・


家も ついにツリー飾りました。。。
多分園児が居る家では遅い方かも・・・・

引っ越しで台がなくなって 古いツリー使えなくなっちゃった@@;;;
急遽買った、、、



そんな感じで~おしまい。


めりくり~~~
スポンサーサイト

12/4 SOPHIA GVと 3人でモリ6秘密 ≪    HOME    ≫ 闘士トークに入れず。。。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


12/4 SOPHIA GVと 3人でモリ6秘密 ≪        ≫ 闘士トークに入れず。。。