どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12/4 SOPHIA GVと 3人でモリ6秘密


ちっすう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ みーこです


洗濯終わりまったりの時間突入

今日は幼稚園でお遊戯発表会のリハーサル。
どうやら主役級をやるらしい
説明下手で今日知ったんだけど。
タイトルの役をやり、1番にステージ出るらしい。
ってことは主役なの?って聞いてもわからないって
園児なんてそんなもんかwww

私と違って出たがりで(



さて昨日のGV

集まりのSSは撮れてなかったというね・・



1205-sogv-kekka.png


お相手様1PTくらいで 霊術1だったのかな、、、
雨が痛そうでした
ベルセ中かな・・・550でてる人見えた

こちらは7.5.5くらいで3PTに分けた気がする
こちらも霊術1。


サブ姫は640なので騎士装備できません
知識振りなので UMも装備できません
その他・・ ペットもいませんし ホントなにもないです

もういっそTスキルとかあったらいいのにね頭とか低スペックのwww
umカリスマ550とかきっつwww
タレン装備しないとできないっすwww


1205-sogv-sutara.png


女神はゲンくんと自分にしかかけてません
自ギルドじゃないとやっぱ責任大だし、、、

数人・・オーバーしちゃうって言ってた人見てるのでむやみにかけれないよね@@


サブだとこれくらい・・
やっぱ三次転生してると指10だから大きいね・・・・

気が向いたらレベル上げていこうといった感じです
欠片きついからなぁ、、、ガルカスで飛ぶギリギリが。。。。

いいけど、そうなると騎士は無理だし うーん・・・・


とりあえずは650までは上げておきたいので 地道に秘密
メイドのバッジがまだ切れてないというwwwww

無理やり)(   誘って連れてってもらいまして

無課金ひっぱりだしてねwwww
もうほんとww無理やりwww

しろちゃんは 誘わないと行かないからねww


1205-mori6-3nin1.png


このしろちゃんの鎧 可愛い 黒。
なーに????
夜聞いてみよ。

1205-mori6-3nin2.png


ちなみにメイド鎧ですが
カタリナは好みじゃありません、、、、
なぜあの色・・・

安いので買ってみましたが、銀行に眠っています・・・


赤の方が気に入っているので殆どあのグラです。


mei-kusuguri-gura1.png

箒は見ないで。。。。



やっと炎の石が10コたまりました。
夫婦での狩りでためた 赤いのと青いのと・・・
あとたまに青いの買って 炎石作成です。。。

2億もするから買えません@@


くすぐりNXで使ってみるか 悩み中。。。。


あといま、しろいろに新しい箒買ってみたって
三層なら悪魔でしょって かりてみました

1205-houki-1.png

IF7装備中なので、比較

1205-houki-2.png

表記は落ちるけど 使い心地はいいかんじ
耐久がよく落ちる気がするけどきのせい??・・・・
IFなら1ゴールドだからねwwww


最近 すごいメイドさんのブログを見つけて
ちょこちょこ見てる。
そっか・・・これって火力なのかって思った。

なんのために上げてるんだろう?って
最近自分のキャラなのに謎だった

私はメインが妨害側のキャラなので
今更火力っていうのは あれかな。。。って
じゃあなんで上げてるんだろうって
GVとは無縁でただ単に 久しぶりに狩りが楽しくて上げてた、
それだけなのかも・・・・・・・・


この勢いなら霊術やればよかった@@

って思うけどMQが面倒だね

消してもOKなキャラは2ついるけど、、、、
MQがなぁ。。。。。

でも週末鏡もってきたら 消しそう・・・・





12月は毎日更新がんばろー月。

がんばろー そのためにもGVちゃんと出るぞー
おー!


おしまい。

またに~~~
めりくりすま~す
スポンサーサイト

メイン姫!さっそく移籍しGVでぶーしてきました ≪    HOME    ≫ 欠片再開してMQも始めました

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


メイン姫!さっそく移籍しGVでぶーしてきました ≪        ≫ 欠片再開してMQも始めました