メイン姫!さっそく移籍しGVでぶーしてきました

おこんち~ みーこです


昨日やっぱり Fizz復帰したい!したい! って思って
姫で復帰したい!うううぅぅぅー、、ということで
おやじさんのハムカツもいってるし・・・
有羽ちんとちょこっと話したりで・・・決め!!!

なかいい有羽ちんが離席してたので
リャンピンさん通じて ギルマス様までつなげてもらい
姫で出たいです! きっと死ぬかもしれないけど。。
お願いします!!!!! 入れてくださいと頼み込んで入れてもらい、

ギニュー特戦隊 に入れて頂きました

姫で出たかったので・・・
知識が多く 昔から二粒にGV入れるギニューさんだったので
また1年半前にJILLとお世話になってたのもあり
リノアさんとも会いたかった!!! 姫イベ以来。

また明後日旅立ってしまって年末まで居ないようですが悲しい。。。。
シュトねぇも もう全然話してないしブログも更新してないし。。。


そんなわけで出させて頂きました


どうやら集まりがだいぶ良かったようです

お相手は格上様


1204-ginyu-1.png


ドラツイ2?3?? 雨1 ボトル2
ごめんなさいまわりよく見てなくて、、、
ギニュー=剣士戦士=みんなドラツイに見えてしまうww


すごいですこんな知識ギルド
ホント昔から変わらず同じスタイル。。。。
変わらない事は本当にすごいことだと思います。

知識PTに入れて頂きリノアさんとボトル投げてとても楽しかったです。
久しぶりに 誰かと一緒にボトルを投げた感じ・・・
姫イベはまたイベントだから違うし・・・

また出航してしまうリノア先生。。。。
OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

せっかくGV一緒にでれたのにまた年末まで会えないなんてwwwww
ほんと信じられないwwwwwwww


そんな仕事前のリノア先生だったので飲んでなかったです
酔ってなくて絡まれなかったです


0死ですみました これドラツイのおかげきっと
危ないシーンもスキップでwww
ボトルダメどれくらいだろとかSS撮りたいと思ってたけど
全く撮れなかったし見てもない><

外でてるとけっこう必死・・・・

ベルセ使ったら相手もベルセというwwww
なんてタイミング悪いwww


ここで花を投げるということは
ただの分身はがしというより本当に意味があるかなと思えて
やっぱり楽しかったです

無意味な存在より 楽しめるほうがいい。。。

姫って難しい
空気感がある・・・・
目に見えてのコレといったものがないから、仕事してるのかはっきりわからない。。。

アスタロトさんがうまいので裏切り分 万病も減らせてそう。
とか・・・・
やっぱり知識ギルドでは色々な仕事がある気がする。。。。姫は。


Fizzは短期でお願いして入れてもらいましたが
交換するときは 鞄姫でスキルつんで参戦しようかなと思います
それくらい楽しかったです。

久しぶりに楽しい 知識GVでした。

ありがとうございました。+.('`●pq)



おしまい。

またにーーーーメリークリスマス~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード