姫の2013年最後メモ♪

こんちゃちゃ みーこです(*=ノω=)


あ~寒い。。。今日なかなか起きれなかった寒くて・・・
朝がつらい><


今日はタイトルの姫さんめも。

壺連合でだいぶ消費し レベルも上がったので
そろそろ再振り・・・と思い今年最後の自分なりのメモです。

(PS 壺連合 メンバー募集です♪)


おそらく無振りのままにするでしょう。。。。
鯖内でなにかをするということはまずないです・・・

というか今もうTRS出たので 手前のほうならおそらく狩れるんじゃ・・・
奥は無理です


今日は 可愛いきいろさんの発言とともにすすんでいきたいと思います。


12-kiiro000.png

欧米化とかwwwwwwww
おやじさんwwww





       


気分でボトルと健康と 遊べたらいいな的な感じの想定です

シュミレーターでやってきました

銀行・・・MAXやってないんでね・・・(
うつしかえ高いんですのトホホ・・・・


12-kiiro0.png
色いろチャンの地下神話はじまり~



ボトルから


1203-soubi-zentai.png

詳細画像入れながら説明も入れようとしましたがやっぱり面倒になってしまいましたので
少し省略・・・・・


1203-soubi-zentai00.png

なんか色々入れてない部分あるけど・・・・


sokudo-1203-1.png

おそらくヘイ102で3フレできそうな感じで・・・・



時代遅れ感があるのが私です

今から武器作成とかいう元気もないのでこのままです。


武器:蝿
ボトル:サムテ
腰:T健康比率 騎士ベルト NX
首:WRS HP 追跡 NX
手:W速度 回避無視 カンニ
頭:W知識 HP 精霊王
鎧:THP タレンテッド NX
耳:THP 女神の息吹
足:W運比敏捷比 スタチュ NX

指:1~8 TRS婚約
9:W全異常 透明 婚約
10:そのときにより付け替え

指に関しては健康もボトルも同じ・・多分

ヘイ102でギリギリ速度クリア。
天球含まず



健康時

武器:速度蝿
ボトル:ブルトニ ★
腰:T健康比率 騎士ベルト NX
首:WRS HP 追跡 NX
手:カンニ または RSフォムガ ★
頭:WHP RS 王冠UM ★
鎧:THP タレンテッド NX
耳:THP 女神の息吹
足:T速度 ストライダー ★

4か所しか変わらないけど・・・・・


12-kiiro1.png

勿体ない。。。。><><




耳はNX使ったら15だけど 普通のほうだと10・・・・
そのへんもヘイで・・・・


12-kiiro2.png

走る前にF6押そう!!!




ぼぼさんはGV装備売っちゃったし 今は興味ないみたいのでおやすみ。
覚醒で、狩りが楽しいみたい。

そろそろ 夫婦で貸し借りなどで装備鏡もいいんじゃないの!?って感じになってきましたが
わたしは!!!運比指はほしいです!!
欲を出せば婚約じゃないのがいいけど・・これも作る元気も器量もお金もない!

ぼぼさんは知識しかやってないからイラナイって言われた。。。。


12-kiiro3.png

考えちゃダメ考えちゃダメ・・・




12月はなにかと用事もありますが 逆に家に居て休息したいので
GVも出れるかなと思います・・・

少しボトルで出てみたいな。。。。
Fizz久しぶりなので試運転から・・・・

サブで鞄慣れしちゃって、楽覚えると外がつらくなっちゃったよ@@
寒い日 外行けないのと同じだね@@(何



12-kiiro4.png

50%wwwwwww



おしまい



神秘大好きかきまろさん久々の登場

多忙すぎ&PC不調で5日ぶりくらいに会った


12-kiiro004.png

よだれwwwwwwwww




メリ~~~クリスマ~ス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード