どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

姫ちゃん


こんちゃ みーこです



いやぁ 暑くなってきたね

うちは冬はあったかくていいんだけど・・・
夏は暑いので クーラーもう使ってます。。。。


今日は 6時に起こされてしまったので
一緒にお昼寝して~ イオンでも行こうかな・・・

焼肉食べたいなぁ・・・・



さてRS


617risionsan.jpg

617syusan.jpg


ありがとうございますッッッ(*´ω`*)
最近また言われたりするけど SS忘れてたりでホントごめんなさい・・・

リシオン君は、モリ6で秘密一緒だったり
そしたら 久しぶりに会ったら 転生してて

今一緒に納骨行ってる


しゅーさんは、みこアチャとぼぼ剣士がお世話になってるGのギルマスさんです

まさかブログの存在知ってるとは・・・・w




さてさて プリンセスになったサン

前回再フリしまして・・・・




おおお なかなかイイ



619-kari1.jpg


装備わんど:インフィニティロッド3
まだ680作っていないので、ロッドでしたが カンストしますね。
光なのでダメ幅ありますが・・・・

680作ったら 安定してカンストになるのかと思われます。


619-kari2.jpg

こちらもカンストオーバーしました


サムテの 40フルエン or 42+火3 を使用しています。



ほぼ知識に振りました


619-karisute.jpg

あとは敏捷。腰が死ぬと一瞬はずれるので、ペナで80になるよう振りました。。。。

運は無振りです。


W比率等はもっていません。

石・ヘイ有 4フレができました。。。


ichigosoubi6190.jpg

装備はこんな感じ・・・・


ichigosoubi6191.jpg

ichigosoubi6192.jpg



あとはご想像におまかせします・・・・・










そしてGVへ・・・・







619ichigola.jpg


火力がおめがんだけという つらいGVで 負けてしまいましたが
私も火力ですかね^-^??!? LAいくつかとれました。。。




617-musiru.jpg
617-musiru2.jpg


うん^^ 可愛いおちゃめなオメガん

いつも酔ってるけど







こっちもちょろっとやりだして。。。。。

フォリンを抜け出し・・・納骨中のアチャ子さん




619noukotu.jpg

このPT 秘密1回8分だった・・・・・強すぎる

ろたりチャンに入れてもらえて
ありがとぅ~~~



mikoacha420.jpg

619-bitto.jpg




とりあえずそれなりになりましたが、、、、
多分 今後の変更は見込まれないでしょう・・・・・・・・・



バッジ等は使っていません。






あ、今バッジキャンペーンだってねwww

1000GEMで 経験地200%になるアイテムとか・・・・

ウケるwwwwwwwwwwww

買おうか悩むけれど・・・・

バッジつけて装備するような商品持ってない><><。。。。。





さて 暑くなくなってきたかな。。。 いや 暑いな

遊びながら書いてたら何時間もかかった;


・・・出かけてきます。

そいでゎぁぁぁ ばばぁい(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Strawberry。 ≪    HOME    ≫ 暑いです。

Comment

☆あれね~

ダマされちゃいけないよ!!
よーく見るとキャンペーンのページの↓のほうに
ちっちゃくもらえるのは1時間版ですって書いてある^^
だから5個もらって5時間分もらうといいかもしれません!

☆no subject

んちゃぁぁぁヽ(^。^)ノ

リシでっす><ノ
モリ振りで覚えていてもらって嬉しいっす!

そしてリンクお願いしまぁすヽ(^。^)ノ

☆くりたん★りし君

らしいねwww
私もやっと知ったわ・・・しらなかったw
っていっても バッジ使うような装備ももってないし
まぁ 買おうと思えばバッジなんていくらでも使えるんだろうけどさ・・・
なんか、バッジだけはどうももったいなくて
1度だけ50バッジ?しか買ったことない。。。

でも一番 手っ取り早く 強くなる方法=バッジだよね・・・
だから私は弱いんだw


りしくん

やっほおヾ(*ΦωΦ)ノ
なんとなく 似た名前の人とか いたりするぢゃ?!
だから、間違ったら 悪いなぁ。。と思って
初めての日は言わなかったよ。。。w

今からリンクする~^^
よろしくね♪

☆no subject

イオンと言えば!! セールだねぇ♡
楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆あさこちゃ

セール!!!!!!!
昨日いったけどあんま時間なくて見れなかった・・・

来週何軒かいってみるwwww(イオン何店舗かw
ベビドも最大50%オフだしね!

☆no subject

子供は体温高いから、熱いよねぇw
うちのは特に熱がり汗っかきだから、ベランダで遊べるビニールプール買いました。
トイザラスで499円(やすっ!

プリトルは知識になったのね。
シュトラさん、2回目の転生は物理にするっていってたので、みぃこちゃんと真逆だw

バッジキャンペーン?
もうお金使うだけ損損^^;

☆じぇふちん

490円て
やす!
うちは 赤ちゃん本舗で980円くらいだったかな、、、
水着は去年のセールで買っといたw
でもなんかイマ思うとこんなの~??って感じで。。。
結局また買いそう・・・・

知識にした^^
もう狩りあんましてないからさ・・・
狩りは物理のがイイとおもい物理ってたけど。。。

バッジキャンペーン
っていったって バッジ装備品みたいな高級品もってません><

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Strawberry。 ≪        ≫ 暑いです。